初めまして。海風です。
ブログを書くのはこれが初めてですが、もしかしたら最初で最後のブログかもしれないので最後まで見届けてやってください。
一応Twitter上では超元気?なろくに動画もあげてない零畑VTuberやってる私ですが、素は根暗です。
大人しいです。Twitterでの「 海風まりん 」は、私の憧れを具現化した姿です。
ですが、いつも元気にハイテンションというのは文面だけでも疲れてしまうので、せめてここだけでも素を見せようと思います。
皆様の反応次第では「 海風まりん 」のテンションでやりますが。
まぁ、初めましてってやりたかっただけなのでぶっちゃけネタが無いです。
もう勘弁してください。
進捗でも載せればいいんですか?
どうせお前らみたいんでしょそーいうの?
えっ、見たくない?待って待ってお願いします見てください(土下座)

じゃーん。
実はなんだかキネマスターだと上のロゴが鬱陶しくて。
思い切ってcutecutに乗り換えてみた。
まぁ編集沢山したい動画はキネマスターにするつもりだけどね。
あと、次の動画はクソつまんないよ(いつもの事)
自己紹介だけの動画にしようと思ったら、ぶっちゃけ設定とかすっかすかだから一分も持たなかったの。
それはそれで一口動画感覚で楽しめるだろうけどなんか物足りなくて青鬼やってみました。(ダイジェスト)

まぁ実況もあんま面白くなかったからダイジェストでお送りします。
いやぁ……それにしても、チャンネル登録者200人ですか。
私がこうやって頑張ってこれたのはファンの皆さんと゛憧れの人゛達のおかげです。
実はチャンネル登録者200人なって、ちょーっと憧れの人に追いついてきたんです!
あともう少し!ここまで来たらもう追い越してやる笑
いやぁ…本当、VTuberになって良かったです。
実はVTuberになる前から応援してた憧れの人と今絡めてたりするので幸せです。
あーーー好きーーーー!!!!!!
いや、まだやめないよ??
まだ続けるよ???バリボリ続けるよ???
まぁ、来年は受験生なのでTwitterのみの活動になります。
まぁぶっちゃけ今もそんな感じなので、なんも変わりはありませんね笑
はい、ということでブログでした。
ばいばーーーい。
また会えるといいな。