Red Spirits(ただいま育休中♪) -76ページ目

M‐T QVCマリン

6年前に旧市民球場でとっても嫌な思いをして以来、避け続けてきた阪神戦。



あまりの天気の良さに触発されて行ってみました晴れ晴れ



吉見の乱調からタイガースは序盤6得点、一方メッセンジャーの前に0行進だったマリーンズが、6回にようやく2得点しさらに無死満塁のチャンス。



マウンドに上がるは榎田ビックリマーク



この榎田がすごかった。



マリーンズのイケイケ反撃ムードを福浦の犠牲フライ1点で抑えるビックリマーク
グイグイ内角を攻めるルーキーの投球は今日一番印象深かったです。



大阪ガス時代も都市対抗で活躍しまくってましたが、プロでも長く通用しそうですね。



そして自分の小学校の先輩、古巣凱旋登板のコバヒロも1回無失点。



なかなか繋がらないマリーンズ打線を見てるとカープ打線を思い出す………




と、いうわけで明日は西武ドームに参戦です!!!!



鈴川さんブログにあるように「ホームゲーム」を盛り上げて絶対に絶対に連敗止めてきます!!!!
Red Spirits-110608_1958~01.jpg

10連敗

10連敗目に17失点。


カープは本当に「プロ」なのか。


そしてそんなカープを見て今週の観戦に俄然気合いが入ってきた私はどMなのか。



もうなんだっていい。



とにかく勝ちたい。


鬱憤のたまった諦めの悪いカープファンはきっと西武ドームと千葉マリンのスタンドをうめる。



私もその一人として燃え尽きる覚悟ビックリマーク



絶対勝ち記事書いてやるー!!

8連敗

そうそうカープっていう球団はこういう感じ。



必ず毎年豪快に連敗しちゃう。

今までがまぐれだったんです。



でも夏を前に終戦なんてもうまっぴらだビックリマークビックリマーク

ここからどれだけ泥臭く粘れるか、ですビックリマークビックリマーク




にじままぼうやが「やっぱりカープ応援するー」って言ってもらえるように明日こそ勝鯉!!


遠かった1点

北海道→仙台と連敗しながらも唯一の希望は投手陣の踏ん張りでした。



でも1点に抑え続けても勝てないなんて、いつか投手陣がはぶてるんじゃないかと思っていたら、とうとう今日バリントンが6失点ビックリマーク



打線は相変わらず好機を作っても得点できず、恥辱・屈辱の50イニング連続無失点というセリーグ記録を達成



テレビの前で自分が完全にはぶててましたシラー



しかし終盤にようやく、梵出塁からの東出タイムリービックリマークという待望の1点がキラキラキラキラ



長かった…

とにかく長かった…



試合には負けているのでまだ喜ぶ事はできないですが、ここまでの苦しみと悔しさを糧に打線の復調を期待したいですね。



あと、「広島おもんない」弦本のやんちゃなピッチング、悔しいけど嫌いじゃないな…

E‐C Kスタ

仙台ランチは
Red Spirits-110531_1245~01.jpg
焼きタン、ゆでタン、タンシチュー、タンスープ…



球場グルメは

Red Spirits-110531_1727~01.jpg
でらうまカレービックリマーク
どえりゃあボリュームでエビフライには金箔ものってましたニコニコ



臨戦体制はバッチリでした。



気温も試合もとにかく寒かったので、スクワットもフルレンジでがんばって、必要以上にメガホンを叩き、ヤケクソ気味に大声だして、9回には団長さんお得意のライトスタンドファン大集合で応援をやりきりました。



その結果

3日連続の1-0敗戦で5連敗の借金1ビックリマーク


見事楽天との貧打線を制しました~!!



帰りの東北道がいつにも増して暗かった!!
来年またリベンジ!!

Red Spirits-110531_1555~01.jpg
Red Spirits-110531_1642~02.jpg