さようなら
カープもとうとう戦力外選手が発表されました
まずは5人。
菊地原
(せっかく帰ってきたのにもっと見たかったなあ)
林
(優しいいい人でした)
宮崎
(社会人あがりはすぐ結果を出せないと厳しいね)
川口&松田
(由宇でしか見られなかったなあ)
投手ばかりですね…
仕方のない事だとは思っても寂しいもんです
誰かさんの引退なんて日が来たら正気でいられるかな�
しかし別れがあれば出会いあり

27日にいいご縁がありますように



福井くん完投
東京ドームやナゴドに比べたら、どえらく緊張感のないマツダスタジアム
でも
福井くんがプロ2度目の完投



今日のように四球を少なくできれば来年はもっともっと勝てる

2年目の飛躍、期待します
今日のお立ち台は丸ちゃんと福井くんでしたが、勝っても笑顔で話す事ができないチーム状況がちょっと切ないですね
でも残り試合がある限り、まだまだ気持ちを切らずにプロのプレーを見せてほしい

神宮での今季最終戦では、今年の悔しさと来年への激励を込めて応援したいと思います
来季への力投
輝かしい沢村賞も霞む浮気騒動から始まった2011年のマエケン。
去年のような安定感は無くシーズン通して苦しみました。
しかし今日でなんとか10勝目

2安打13奪三振の投球でした

私の中ではまだまだカープのエースは黒田さん

マエケンが今年の経験を活かして来年どんなピッチングをしてくれるのか楽しみにしたいと思います
それにしても今日のような投打噛み合う試合がもうちょっと多かったらなぁ…
そして
突然さりげなく「なう」にコメントをくれた八幡隆三さん

絶対みたらしさんですよね

アメブロにいらっしゃったとはびっくり

久々の勝利!
14年連続のBクラスが決定いたしました。
日々可能性が低くなってきていましたが、ゼロと言われると悔しさ悲しさが込み上げてきます。
プロ球団として異常な事だと思います。
しかし
今日は寛くんの粘投を喜びましょう
同じ埼玉、赤いほっぺの憎めない寛くん、その力投をぜひ生で見たかった
来年こそ1年ローテを守ってくれ
そして昨日チャンスでラストバッターとなってしまった松山も結果を出しました
栗原もタイトル獲得へまた前進
今年のCSはダメでもすでに来季への戦いは始まっています。
弱いチームに気を抜いてる暇はありません。
ここから何をするべきか、フロントも選手もしっかり先を見据えて動かなければ。
もう失うものもプレッシャーもありません。
とりあえず明日も勝つ
日々可能性が低くなってきていましたが、ゼロと言われると悔しさ悲しさが込み上げてきます。
プロ球団として異常な事だと思います。
しかし

今日は寛くんの粘投を喜びましょう

同じ埼玉、赤いほっぺの憎めない寛くん、その力投をぜひ生で見たかった

来年こそ1年ローテを守ってくれ
そして昨日チャンスでラストバッターとなってしまった松山も結果を出しました

栗原もタイトル獲得へまた前進

今年のCSはダメでもすでに来季への戦いは始まっています。
弱いチームに気を抜いてる暇はありません。
ここから何をするべきか、フロントも選手もしっかり先を見据えて動かなければ。
もう失うものもプレッシャーもありません。
とりあえず明日も勝つ

寒い!寒い!
まだ仕事が落ち着かず、もうちょっとお休みするつもりでしたが、いい加減我慢ならず復活です



いや~今日も
なんてお寒い試合

10月のナイターはただでさえ寒いのに…神宮に来てくれたありがた~いカープファンに謝れ~

auブログの時代からなるべく明るく前向きな記事を心がけてきましたが、ここにきての拙い戦いっぷりを楽しく振り返るなんて無理

今年の堕落っぷりには怒りを通り越して泣けてきます

とりあえず一言
二番はキムショーでいいじゃん
