野球は2アウトから
今日の試合はあまりにお粗末すぎたのでスルーして寝てしまおうかと思いましたが、しっかりプロ野球ニュースを見て現実を受け止めました
そしたら遠くからヤジが聞こえてきました・・
母「あーあー、高校野球やってんじゃないよ~」
くやしーーーー
Android携帯からの投稿

そしたら遠くからヤジが聞こえてきました・・
母「あーあー、高校野球やってんじゃないよ~」
くやしーーーー

Android携帯からの投稿
C-H 由宇球場
超長距離ドライブへの一抹の不安を抱えつつ17日の仕事後22時過ぎにしゅっぱーーつ

山陽でスピード違反のキップを切られた事以外は順調に翌朝広島に到着
試合のない日にここに来るなんて初めてー
のんびりグッズを買うことが出来ました
そして久しぶりの由宇へ
快晴の由宇は暑かったー
でも景色の雄大さは間違いなく球界ナンバーワン
先発は寛ちゃん、さすがのピッチングをするも1軍ばりの貧打で1-0負け
河内がんばれーー
あっにじままさん、山賊むすびと山賊焼きを試合見ながら食べましたよー
店の雰囲気半端ない
とっても美味でした

試合後再び広島に戻りお好み焼きを堪能してお土産もゲット
あっにじままさん、また胡桃屋でーす、サムにも寄りましたよ~
マスターにお土産をもらっちゃいました
そして名残惜しくも翌朝早朝に広島を出発

無事夕方に帰ることが出来たので、野村くん&梵のヒーローインタビューを見ることができてめでたしめでたしな強行遠征でした

(もうちょっと援護したってー
)
やっぱり広島は最高
(住みたい)
Android携帯からの投稿


山陽でスピード違反のキップを切られた事以外は順調に翌朝広島に到着

試合のない日にここに来るなんて初めてー

のんびりグッズを買うことが出来ました

そして久しぶりの由宇へ

快晴の由宇は暑かったー

でも景色の雄大さは間違いなく球界ナンバーワン

先発は寛ちゃん、さすがのピッチングをするも1軍ばりの貧打で1-0負け

河内がんばれーー

あっにじままさん、山賊むすびと山賊焼きを試合見ながら食べましたよー

店の雰囲気半端ない

とっても美味でした


試合後再び広島に戻りお好み焼きを堪能してお土産もゲット

あっにじままさん、また胡桃屋でーす、サムにも寄りましたよ~
マスターにお土産をもらっちゃいました
そして名残惜しくも翌朝早朝に広島を出発


無事夕方に帰ることが出来たので、野村くん&梵のヒーローインタビューを見ることができてめでたしめでたしな強行遠征でした


(もうちょっと援護したってー
)やっぱり広島は最高
(住みたい)Android携帯からの投稿
打てないにもほどがある
今日もお客さんから速報を聞いてがっくり・・
あまりに残酷な試合内容に言葉がでないです。
今年の交流戦も腹くくって観るしかないのかな。
せめて他力本願で
パ・リーグがんばれーー
あぁ情けない
Android携帯からの投稿
あまりに残酷な試合内容に言葉がでないです。
今年の交流戦も腹くくって観るしかないのかな。
せめて他力本願で
パ・リーグがんばれーー

あぁ情けない

Android携帯からの投稿
M-H QVCマリンフィールド
ようやく今年初マリン
今日は「ストライク」のモツ煮と「フードコート千葉」のモツ煮ライスで腹ごしらえ
どっちも相変わらずうますぎるー
そして3年前のマリンで知り合ったI氏との再会もあり、改めて野球での繋がりってすごいと感激
お元気そうでなによりでした
さてさて今日の注目は蒲郡高から育成4位で入団の2年目千賀くん。
今年から背番号がまさかの21番という期待の若手のピッチングを楽しみにしてましたが、自らの四球と野手のエラーもあり2回途中50球超えで自滅降板。
うーん、素材とセンスを活かすにはまだまだ修行がいるのかな
試合はマリーンズがリードしつつもじわりじわりとホークスも追い上げて、登板過多が心配される中後&益田、嘉弥真や金無英などいろんな投手が見られたり、最後の最後まで代打信彦の見所があったりで楽しかった
あとは
中後欲しいなー
ペーニャ欲しいなー
角中いいなー
成瀬1000投球回数おめでとー
マリンの花火はサイコーーー

あっ
プリンス&寛ちゃんナイス~
ドラにやーーっと勝てた
Android携帯からの投稿

今日は「ストライク」のモツ煮と「フードコート千葉」のモツ煮ライスで腹ごしらえ

どっちも相変わらずうますぎるー

そして3年前のマリンで知り合ったI氏との再会もあり、改めて野球での繋がりってすごいと感激

お元気そうでなによりでした

さてさて今日の注目は蒲郡高から育成4位で入団の2年目千賀くん。
今年から背番号がまさかの21番という期待の若手のピッチングを楽しみにしてましたが、自らの四球と野手のエラーもあり2回途中50球超えで自滅降板。
うーん、素材とセンスを活かすにはまだまだ修行がいるのかな

試合はマリーンズがリードしつつもじわりじわりとホークスも追い上げて、登板過多が心配される中後&益田、嘉弥真や金無英などいろんな投手が見られたり、最後の最後まで代打信彦の見所があったりで楽しかった

あとは
中後欲しいなー
ペーニャ欲しいなー
角中いいなー
成瀬1000投球回数おめでとー
マリンの花火はサイコーーー


あっ
プリンス&寛ちゃんナイス~

ドラにやーーっと勝てた

Android携帯からの投稿











