Red Spirits(ただいま育休中♪) -20ページ目

済美VS高知 甲子園

2日連続で済美の安樂くん観戦ですニコニコ

米スカウトから言わせると「正気の沙汰ではない」連投中の安樂くん。

その疲れも気になるところですが、彼はランナー出てからのギアチェンジがすごかったおんぷ








高知に2つのソロホームランだけしか得点を許さず、本来の高知野球をやらせずに今日も完投勝利!!








昨日ほどではないですが今日も球威のあるボールを放ってましたアップ




高知高校も粘りを見せましたがホームが遠かったあせる






試合後の安樂くん、(^o^)でかい!!










試合後のラガーさん、サイン求められてる(^o^)!!




しかもその色紙見たら「ラガーさん」って自分でさんづけしてるサインでした(≧∀≦)音符






明日の決勝は浦学VS済美となりましたきらきら!!

お互い好投手をどう攻略するか、好ゲームの決勝になりそうですヽ(^o^)丿





最後にバックスクリーンからの甲子園おんぷ







名残惜しいけど、また夏に来ます!!ニコニコ

Android携帯からの投稿

浦和学院VS敦賀気比 甲子園

今日は準決勝観戦ビックリマーク

甲子園カレーと甲子園焼きそばは昨日食べたので今日はベースボールピザべーっだ!

ソーセージがボールの縫い目になってます野球











さて、浦学2年生エース小島くん初回こそ1失点しましたが、安定した制球力とメンタルの強さで内野ゴロの山を築いて完投ビックリマーク

秋大会の決勝を観戦した時も、1年生ながらランナー背負っても落ち着いてるなーと感心しましたがさらに逞しくなっていましたニコニコ

こんな左腕カープにも欲しいおんぷ







そして3戦連続弾の4番高田くん、目の覚める素晴らしい打球でしたおんぷ









真っ赤な応援、カープが模倣したチャンテもたくさん流れましたおんぷ









投打ががっちりかみ合い敦賀気比に流れを渡すことなく、大塚くん擁する聖望学園以来の埼玉県勢の決勝進出を果たしました(^o^)きらきら!!

もしかしたらついに優勝旗が埼玉に・・・きらきら!!楽しみですきらきら!!






Android携帯からの投稿

済美VS県岐阜商 甲子園

注目選手、済美の安樂くん登場ビックリマーク

すでに1試合目200球以上、2試合目はいきなり利き手に打球が当たるアクシデントがありながら150球以上投げているのでその疲労も気になるところ。






とりあえず身体でかいですビックリマーク







大阪桐蔭を倒してきた県岐商の打線は、安樂くんの球をするどく弾いてじわりじわりと点を重ねましたが、終盤にミスも絡んで済美の逆転勝ちアップ






今日も1人で投げ抜いた安樂くんのラストボールは150kmでしたビックリマーク
そのスタミナお見事べーっだ!







でも一番印象に残ったのは3点ビハインドの9回2アウトから代打で出てきた県岐商のバッター、常時140km超えの安樂くんの剛球をフルスイング空振り2回、そこからヒットで出塁しましたきらきら!!きらきら!!
あきらめない強い気持ちひしひし伝わりましたきらきら!!きらきら!!






「や~ればでき~る」は~魔法の合い言葉~おんぷ明日も聞けるかなはてなマーク








さー明日1試合目は浦学が登場!!

小島くんがんばれーべーっだ!








Android携帯からの投稿

高知VS仙台育英 甲子園

来ました甲子園べーっだ!








この2日間観戦ですべーっだ!








高知VS仙台育英はしまった投手戦でわずかなチャンスをものにした高知の勝利音譜

スーパースターは居なくともバランスの良い2チームでした音譜









ぽかぽかの陽気の中、甲子園カレーと甲子園焼きそばを食べて昨夜の悪夢のサヨナラ負けのショックが癒えました(^o^)おんぷ




高校野球の甲子園はサイコー晴れ晴れ






Android携帯からの投稿

G-C 東京ドーム

初カープ観戦は東京ドームニコニコ




そして今日は世間的には「注目ルーキー菅野の初登板」ビックリマーク





期待通りのデビュー戦の引き立て役にならないように応援がんばってきました音譜  



戦力外からの逆襲、先発久本ビックリマーク







球数が多くなり4回までの登板でしたが、そこからみんなで繋いで繋いで繋いで12回まで1失点で凌ぎましたべーっだ!






カープの揚げ足をとろうと思えば、助っ人二人が・・とかエラーが・・とか色々ありますが、丸&松山が絶好調だったし12回を1-1のドローに持ちこめて負けなかった所は例年と違うと思いたいおんぷ





東京ドームではいつも淡々とやられるイメージなので、しびれる試合が見られて嬉しかったです(^o^)






あと神の代打ヒットも見れました!!




あっメガホンかぶってるーあせる







明日はマエケンVS内海ビックリマーク

負け→引き分け→次は「勝鯉」べーっだ!ビックリマーク





Android携帯からの投稿