Red Spirits(ただいま育休中♪)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3連覇!!!



赤靴下さん!昨年の記事にコメントさっそくありがとうございます!!

私は元気です🎵
みなさんも元気にしていますかねー(*^^*)


今年は娘の幼稚園入園もあって平日ナイターは行けなくなり、さらに近所のナゴドでは負けばっかりで、カープの強さを実感する事があまりできませんでしたが、3連覇は本当にスゴい\(^^)/

今年は沖縄キャンプに行ったので広島遠征は我慢したのですが、地元の盛り上がりに混ざりたい!あれこれ買いまくりたい気持ちでいっぱいです!


大瀬良の活躍、丸の活躍、野間のバッティング、フル回転アドゥワ、ミスター死球会沢の身体の強さ・・いろいろありますが優勝が決まった後の新井さんの笑顔が一番嬉しかったかなぁ✨
引退はもちろん寂しいですが、移籍にブーイングに復帰に紆余曲折を経ての活躍には本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


カープファンのみなさんおめでとうございます\(^^)/🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

今度こそ今度こそ日本一を!


連覇!

カープファンになった時は死ぬまでに優勝が見たい、なんて思っていたのに連覇だなんて!


何度も何度も逆転を見せてくれたカープ、昔は勝ったらラッキーくらいだったのに、いつの間にか負けることが悔しく思うようになりました。


今年は娘を連れて広島へ行くことができ、娘にとってもカープは生活の一部になり、応援もすっかり上達しました♪



連覇おめでとう\(^^)/\(^^)/
ジャクソンの吠え顔に鳥肌たったー!!


🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻







2勝4敗

ずっとずっと待ちに待った日本シリーズだったから・・・最後の最後まで信じて諦めずしっかり目に焼きつけました。




日本一になれなかった事、広島に行けない事、すごく悔しくて泣けてしまったけど、球場のカープファンと同じく胴上げもしっかり見届けました。




肌寒い時期まで野球を楽しませてくれて、日本シリーズの面白さと難しさをたくさん教えてくれて、カープには本当に感謝!




カープはまだまだ強くなる!






そして今日をもって私はまたブログをお休みします。

でも思いがけずみなさんと再会することができたので、ぜひこの記事をauブログでいうところのコメントBOXのように使って頂ければと思います(*^^*)

記事はUPしませんが、たまにここを覗きにきますので、独り言でも何でも気軽につぶやいていってください(*^^*)

今度こそ日本一になれる日を夢見て・・
これからもよろしくお願いします\(^_^)/


野村VS増井

先発決まりましたね!
第7戦を信じて疑わないたくさんのカープファン友達からも想いを託されました!



明日はおもいっきり応援して、そして現地でおもいっきり楽しみたいと思います(*^^*)




王手をかけられちゃったけど、長年日本シリーズに進出することすらできなかったカープがここまでがんばっている。
楽しいですね、幸せですね(^w^)




娘も

「ひろしまいこーう!」
「ぱーぷいこーう!」

って言っているので・・



カープがんばれ\(^o^)/

2勝3敗!

じわじわじわじわドッカーンで完敗!

ショーーック!!





ですが救いは広島にまた帰ってくるって事!

待ちに待ったせっかくの日本シリーズなので最後まで希望を持ってみようと思います!

札幌での3連敗を日曜日に笑い話に変えましょう\(^o^)/





土曜日勝ったら夜中に出発なので、明日は遠征準備だ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>