好きだったスポーツマンや芸能人が亡くなっていくのは寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
GTカーレースをよく見ていたのでNSXを応援していました。
タミヤ 1/24 レイブリックNSX
モーターショーで撮った実車写真。
フィニッシャーのアルバイトをしていた頃の依頼品の完成写真。
写真が有りませんでしたがルマンのレイブリックNSXや真っ赤のボディーサイドに大きくKUNIMITSUのロゴが入っていたものも作りましたね。
1/43 プロバンスムラージュ ADVAN NSX
その後もう一度作りたいなぁと思って買い揃えて今に至っています・・・
車体を覆うレイブリックのロゴのデカールがタミヤの様に分割されておらず一枚物だったので貼るのにめちゃめちゃ苦労した記憶が有ります。
デカールが死にかけてるかもしれません。
はやいこと自分も元気なうちに作ってあげないといけませんね。
ではでは~^^/