こんばんは~^^
黒で行ったスミ入れがどぎつかったので緑をオーバーコートして薄めてみました。
虫っぽさが軽減されたでしょうか^^;

スプロケットをシルバーで塗り乾いたらスミ入れし、チェーンをダークアイアンで塗りました。

フロンドダンパーのブーツを黒く塗るためマスキングします。

黒サフで塗り、軸周りは筆でセミグロスブラックをぬりました。
軸のボルトは後でシルバーを塗ります。

メーターとグリップをセミグロスブラックで塗りました。
クラッチワイヤーの取り付ける場所が薄すぎて穴を開けられなかったので
0.8mm(内径0.4mm)のアルミパイプを輪切りにして取り付けました。
それっぽくは見えるかなぁと思います。

メーターを1/43用のデカールからそれらしいものを切り取って貼り付けました。

乾いたらUVレジンを垂らして保護を兼ねてガラス表現とします。
パイロットランプもチマチマ塗りました。

今日はココまで~
明日は本体のストライプのデカールを貼りたいと思います。
ではでは^^/