信On山吹三好家前田さんのブログ -3ページ目

信On山吹三好家前田さんのブログ

信長の野望オンラインで遊んだいろいろ。

お久しぶりですガーン


そしてまたまたプチ休止中です。


ちょっと体調を崩してしまい、


休止してます。


もう少し時間が掛かりそうです。


復帰したらまた遊んでくださいニコニコ

お久しぶりです。


一ヶ月くらい休止してました。


なぜかと言うと、


地震の影響でサーバが止まっている間に、


やる気がなくなってしまったからガーン


私は合戦が楽しみで信Onやってるんですけど、


合戦相手だった雑賀衆が滅亡してからは、


はっきり言って惰性でやっていたんですね。



メンテ明けにPT狩りやって、終わったら拠点戦に行って。


毎週同じ事の繰り返し。


なんの為に信Onやってるんだろうって思ってました。



そんな頃に地震でサーバ停止。


これの前の記事に書きましたけど、


映画観てました。


楽しかったです、信Onやっているよりもにひひ


やる気なくなりますよ(;^_^A



何故復帰したかと言うと、


アカウント共通倉庫に入れている物、


課金が切れたらどうなっちゃうんだろうって思って、


整理しにログインしたんですね。


でも、他の倉庫いっぱいだし、持ち物もいっぱいだし、


整理が面倒になったので、


復帰する事にしましたガーン



今までみたいに無理せず、


やれる事をやって行こうと思いますので、


よろしくお願いしますにひひ

信Onがついにサービスの停止に踏み切りましたね。


節電の為との事ですが、


コーエーは節電になるのかも知れませんが、


私は…。


私は信Onが出来なくて、何をしているのかと言うと、


映画を見ているんです。


で、信Onをしている時より電気を使っています(^_^;)


信Onをしている時はと言うと、


私は2アカなので、パソコン+PS3+20インチのテレビを使っています。


映画を見る時はと言うと、


私は映画はApple TVで見るので、


パソコン+Apple TV+42インチのテレビを使うんです。


当然、20インチより42インチテレビの方が、


電気の消費は多いです(^_^;)


こんな事で良いのかと思いますが、


帰宅して、就寝前に、テレビも点けず、ぼーっとしているのもなんですし、


目が疲れるので仕事が終わってから本を読むのも嫌なので。


まあ、こういう人間もいると言う事でガーン

良く見ないで前回の記事を書いたのですが、


ひな祭りの家具って取引できるのですね。


なら二つもらっても良いですね(^_^;)

なんで2個づつくれるの?


1個でいいんじゃない?


2個もらっても仕方がない(;^_^A


1個にして交換枚数減らしてもらいたい(;^_^A