お久しぶりです![]()
そしてまたまたプチ休止中です。
ちょっと体調を崩してしまい、
休止してます。
もう少し時間が掛かりそうです。
復帰したらまた遊んでください![]()
お久しぶりです![]()
そしてまたまたプチ休止中です。
ちょっと体調を崩してしまい、
休止してます。
もう少し時間が掛かりそうです。
復帰したらまた遊んでください![]()
お久しぶりです。
一ヶ月くらい休止してました。
なぜかと言うと、
地震の影響でサーバが止まっている間に、
やる気がなくなってしまったから![]()
私は合戦が楽しみで信Onやってるんですけど、
合戦相手だった雑賀衆が滅亡してからは、
はっきり言って惰性でやっていたんですね。
メンテ明けにPT狩りやって、終わったら拠点戦に行って。
毎週同じ事の繰り返し。
なんの為に信Onやってるんだろうって思ってました。
そんな頃に地震でサーバ停止。
これの前の記事に書きましたけど、
映画観てました。
楽しかったです、信Onやっているよりも![]()
やる気なくなりますよ(;^_^A
何故復帰したかと言うと、
アカウント共通倉庫に入れている物、
課金が切れたらどうなっちゃうんだろうって思って、
整理しにログインしたんですね。
でも、他の倉庫いっぱいだし、持ち物もいっぱいだし、
整理が面倒になったので、
復帰する事にしました![]()
今までみたいに無理せず、
やれる事をやって行こうと思いますので、
よろしくお願いします![]()
信Onがついにサービスの停止に踏み切りましたね。
節電の為との事ですが、
コーエーは節電になるのかも知れませんが、
私は…。
私は信Onが出来なくて、何をしているのかと言うと、
映画を見ているんです。
で、信Onをしている時より電気を使っています(^_^;)
信Onをしている時はと言うと、
私は2アカなので、パソコン+PS3+20インチのテレビを使っています。
映画を見る時はと言うと、
私は映画はApple TVで見るので、
パソコン+Apple TV+42インチのテレビを使うんです。
当然、20インチより42インチテレビの方が、
電気の消費は多いです(^_^;)
こんな事で良いのかと思いますが、
帰宅して、就寝前に、テレビも点けず、ぼーっとしているのもなんですし、
目が疲れるので仕事が終わってから本を読むのも嫌なので。
まあ、こういう人間もいると言う事で![]()
良く見ないで前回の記事を書いたのですが、
ひな祭りの家具って取引できるのですね。
なら二つもらっても良いですね(^_^;)
なんで2個づつくれるの?
1個でいいんじゃない?
2個もらっても仕方がない(;^_^A
1個にして交換枚数減らしてもらいたい(;^_^A