上の歯に幅を広げるワイヤーをつけた最初の治療から、やわら2ヶ月…。

改めてしみじみと今の歯を見てみた!


上は見た目にはまだ変化はないショック


左の奥に下がってた歯が少し前にでてきたかも…。
でもより下がってて1番気になる右はまだ前にでた感じはしないので、

まだまだこれからってトコです。



下は奥歯はかなり揃ってきたけど、前歯の少し下がってる歯がまだ気になる。



あと以前3本抜いてた親知らずの後のスペースがいつの間にか埋まってた!
歯茎の端からきちんと歯があるって感じ。
…ただまだ生えてなくて抜いてない右上はしっかり1本分スペース開いてます。
やはりこの歯はいつか抜かれるのだろうか~?


だいたいどのくらいで見た目変わってくるんだろ?
今は痛みもなく、話すのもずいぶん慣れてきました音譜
食べるといろいろ引っ掛かるのは相変わらずですが~苦笑


また今後もときおり変化をご報告したいと思います…。

Skoop On Somebodyツアー 2009
『ソウル・リヴァイヴァーの逆襲」』

無事チケット取れました!

(あやうく発券忘れそうでした…あせる


2月という、雪国には移動が不安な(公共交通機関が止まりがち)時期ではありますが、

今回は大阪に参加しま~す。


番号はとてもイイとは言い難いものでしたが…、じっくりアルバム聞いて準備しよきら




そういえば、

4日にゲスト出演したTOKYO FM「ONCE」、放送から1週間の間、Web Radioで聞けるよう。

http://www.jfn.co.jp/once/

パソコンからのみだと思いますが、

12時までの枠しか石川では放送していなかったので(その後が肝心なのに~)

ちょっとウレシイ。

あの大江戸温泉系列の

片山津温泉「ホテルながやま」へ行ってきました~音譜


今回は大人4人、子供1人という組み合わせだったので、

1泊料金は


6,700円



部屋は前もって聞いたところ

12畳くらいとのことだったけど、


着いてみると、

12畳+4畳くらいの続きの間もあり

もちろん縁もあって、広々過ごせました花

(じゃっかん部屋の調度品は古めです…)



まぁお料理はバイキングなので、

好きなものは満腹に食べれるけど、

ゆーったりお食事を期待はできません。


そうそう、チョコレートフォンデュ(タワー?)があって

みんな楽しそうでした(´∀`o)

(私はチョコ苦手なので、見てただけ・・)

ソフトクリームも自分で作れちゃいましたソフトクリーム



お風呂は湖に面していて、露天が広くてよかった!

洗い場も内湯も広かったし。

ただ翌朝はあまりの雨で露天は入れなく残念汗



「しっぽり2人で温泉」とかには適してないけど、

友達or家族でワイワイ行くにはいいねー!!