おはよう御座います。
いつもお読み頂きありがとうございます。
そういえば、昨年の健康診断の再検査、
AFPマーカーが基準値を超えていた件で、
昨年度中に再検査しておきました![]()
2020年の健康診断を別の病院で行い、
結果AFPマーカー基準値を超えました。
それいらい、現在の大学病院で、
AFPマーカーの再検査をしているのですが、
なんとこの大学病院では基準値におさまる![]()
なんでだろう?と
そして2021年度はあえて癌が発覚し
2020年まではAFPマーカーの再検査を
ずっと行ってきた、今回の病院へ
健康診断を変更しました。
その、癌を見つけてくれた先生と
一年ぶりくらいに、お会いしました。
そして、結果。
Mさんはやはり、特異体質で、
この程度の基準値オーバーでも
やはり、問題ないとおもいます![]()
この検査オプションですか?
(オプションです!)
もうオプションつけなくていいと思いますよ。
また同じ結果になると思われます![]()
お金もったいないし。
…ちょっと、冷たーいかんじに![]()
この空いた一年でなんあったのか![]()
と疑問符をもちながら、診察終わりました。
なんか、寂しいかんじです。
さてさて、このAFP腫瘍マーカーは
大学病院へ委ねることになりましたね。
今月が半年CT検査とAFPマーカー検査です。
現在今年の初診察で、
大学病院待合室中です!
予約時間から、30分以上まってます。
いつも通りな感じです。。。
あと一時間はまちそうです![]()
いつもお読み頂きましてありがとうございます。