こんばんは
7月21日午後13時59分
3459gのビックな女の子を出産いたしました😊
上2人は無痛分娩をやっている病院が余りなく
選択肢もないまま出産する時代w
あれから時代は流れ、、、無痛分娩ができる産院が通える範囲である事を知り
最後の出産は絶対無痛でする



って決めてました


2人自然分娩、今回無痛分娩。
結果➡️➡️➡️➡️➡️無痛分娩最高




個人的な意見ですが、本当に良かった
陣痛の痛みがないから陣痛が長くても全然辛くないし、産後も体楽だし

もちろん無理は禁物!!体楽でも産後なのは変わらないので休める時にしっかり休憩しないとダメですね
今回はとりあえずご報告
また書きます
見てくれてありがとうございました😊

