こんばんはニコニコ

7月21日午後13時59分

3459gのビックな女の子を出産いたしました😊



上2人は無痛分娩をやっている病院が余りなく
選択肢もないまま出産する時代w

あれから時代は流れ、、、無痛分娩ができる産院が通える範囲である事を知り

最後の出産は絶対無痛でする!!!!!!!!
って決めてました炎炎炎


2人自然分娩、今回無痛分娩。

結果➡️➡️➡️➡️➡️無痛分娩最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

個人的な意見ですが、本当に良かったおねがい

陣痛の痛みがないから陣痛が長くても全然辛くないし、産後も体楽だしお願いお願い

もちろん無理は禁物!!体楽でも産後なのは変わらないので休める時にしっかり休憩しないとダメですね真顔




今回はとりあえずご報告ショボーン

また書きます照れ

見てくれてありがとうございました😊