出産レポ❷


18時 夜ご飯食べながら陣痛耐える


豪華爆笑爆笑爆笑爆笑

この時が5分間隔でご飯食べながら何気に頑張ってた!


ご飯ぺろりと完食しまた、陣痛に耐える!!


20時半結構痛くて、ナースコールしてLD室へ


麻酔してもらう。内診。子宮口チェック。67センチ。NST装着


抗うつ剤も飲んでたし、初麻酔で緊張?してたのか、冷や汗と、吐き気止まらずびっくり‼️


少ししたら落ち着いた。でも仰向けが内蔵圧迫されて気持ち悪いから薬が効いてきたら横向きになってねる。

 


2230分ごろ麻酔切れて麻酔追加。

導尿してもらう。麻酔聞いてるから違和感なにもなかった!!



夜中

12時ごろ麻酔追加

内診変わらず。陣痛も間隔空いてるし、強さもそこまで上がらず。


2時ごろ少し痛みがでてきたから麻酔追加。


麻酔が切れてくると少し痛みがでてくるからそのタイミングで麻酔追加してもらった方がいいと思います!


次の痛みがきたらナースコールしよーって調子乗ると、あー!!痛いーー!!ってなっちゃう笑


ひたすらこの繰り返し!!


麻酔のおかげで寝ることもできるし、体疲れないし、ゆっくりした陣痛時間だった!


続く、、、