だんだんと冬に近づいてきましたねー!

CMはクリスマス🎄🎄早い〜

去年のクリスマスは悪阻でゲーゲーして🤮クリスマスどころじゃなかった🤣



もうすぐ保育園申請日で今色々と見学に行かせてもらって、昨日たまたま一緒に見学をしたママさんからの情報で、役所にいけば去年の点数教えてもらえるよ‼️って事で早速行ってきました🚘


前は窓口でしか教えてくれなかったみたいですが、今は市のサイトに掲載されてるとの事爆笑爆笑

早速チェッーーク‼️


なんで60点とか、、点数高すぎ、、と思い役所の人に聞いたら、ママパパがどちらか保育士さんとか、一人親さんとか。。

納得🤣


やはり1歳児は入園希望者が多いなーえーんえーん


育休期間もっと増えればママも赤ちゃんももっとゆっくり活動できるのにー真顔真顔


娘の友達が餃子みたいって🥟

たしかに見える🤣