こんにちは😃今日は雨予報だったのかな??

知らずに洗濯物干してお散歩行ったら雨がしっかり降ってきたー☔️
諦めてたけど意外にも洗濯物濡れて無くてラッキー爆笑爆笑



昨日、朝?w起きたらベビ子の頭になんかすごいものが付いてました。。。。↓↓↓↓↓↓


見えづらいかな。。。
後頭部にタワシニヤニヤニヤニヤ
ここまでなったのは歴代でも初めてかも🤣🤣🤣

本当こんもりとしたタワシチリチリ頭でした🤣

ほぐすの大変だったショボーン
しかも痛そうだしガーンえーん




そして夜はお姉ちゃまとのコミニケーションで爆笑してましたデレデレデレデレ


何がそんなに面白いのかな?ってぐらいいつも爆笑🤣🤣
子供同士通信してるのかなてへぺろてへぺろ


この後興奮してちょっとめんどくさかった笑