こんにちは😃今日は雨予報だったのかな??
知らずに洗濯物干してお散歩行ったら雨がしっかり降ってきたー☔️
諦めてたけど意外にも洗濯物濡れて無くてラッキー

昨日、朝?w起きたらベビ子の頭になんかすごいものが付いてました。。。。↓↓↓↓↓↓
後頭部にタワシ

ここまでなったのは歴代でも初めてかも🤣🤣🤣
本当こんもりとしたタワシチリチリ頭でした🤣
ほぐすの大変だった
しかも痛そうだし

そして夜はお姉ちゃまとのコミニケーションで爆笑してました

何がそんなに面白いのかな?ってぐらいいつも爆笑🤣🤣
子供同士通信してるのかな

この後興奮してちょっとめんどくさかった笑
