今週は寒く、雪も降るみたいー☃️
離乳食はにんじんが🥕お気に入り
お風呂の栓の鎖
歩行器でご機嫌さんお気に入り
積もらない雪なら大歓迎
積もる雪は迷惑です🤣
ベビ子ちゃん離乳食を始めてから早20日🍚
初めは不味そーに食べていたお粥も🥣今じゃ早よくれ〜状態

昨日初ジャガイモ🥔を与えたら水分が少なかったのか、オエッて、嗚咽してた🤣🤣ゴメンごめん笑
そして、あまり好きじゃないのかな??って感じです⤵️
最近のベビ子お気に入りシリーズ
↑↑↑
これを触るために体をグネッとする
そんなにお気に入りですか

すごい格好



