今日は朝寒かったですね🥶
寒くて朝方目が覚めちゃいました
せっかくベビ子寝てるのに
もったいない。
さてさて、いよいよ明日は県立の入試です💦
こっちが緊張するーー

ここ一週間娘は受験勉強するために部屋に籠る時間が増えてました。
一様追い詰め?られてるみたいです
そりゃそうだ
しかも、雨予報☂️
私立の入試の日も雨で☔️寒かった
雨女か?笑
私は雨女です笑笑✌️✌️
ベビ子ちゃんが自分のオモチャよりもお気に入りな物
ワセリンの容器www
ラベルはよだれで剥がれました🤣
なぜがすごい、お気に入りで落とすと泣いて、渡すと泣きやむ
変なのーー

