今日は朝寒かったですね🥶
寒くて朝方目が覚めちゃいましたショボーン
せっかくベビ子寝てるのにえーんえーんもったいない。



さてさて、いよいよ明日は県立の入試です💦
こっちが緊張するーー滝汗滝汗
ここ一週間娘は受験勉強するために部屋に籠る時間が増えてました。

一様追い詰め?られてるみたいです真顔
そりゃそうだショック

しかも、雨予報☂️
私立の入試の日も雨で☔️寒かったチーン
雨女か?笑
私は雨女です笑笑✌️✌️

とりあえず、試験は落ちついて挑める事を願って流れ星






ベビ子ちゃんが自分のオモチャよりもお気に入りな物ルンルン
それは
ワセリンの容器www

ラベルはよだれで剥がれました🤣

なぜがすごい、お気に入りで落とすと泣いて、渡すと泣きやむタラー

変なのーー{emoji:char3/102.png.もやもや}