1日、1日をダラダラすごしてたら35週突入ー

検診で、大体2685グラムびっくりやっぱり大きめチャンチュー

かーちゃんも、この2週間で体重がめちゃくちゃ増加!!ガーンガーン ( 怒られなかったけど笑 )

特に変わりのない生活してるど、妊娠後期の体重ってそんな増えるのか??

忘れちゃったなー口笛口笛


お尻の爆発物💣はやはりナンコウ以外は薬出せないからお産終わるまで耐えるしかない。。。と。ピエン

とりあえずカロナールも
我慢できない時に飲もうと、もらってきましたー💊


足の浮腫🦵🦶がすごいガーンガーン
象さんみたい🐘
ハア〜〜えーんえーん

お腹も苦しくて座りのポディションがなかなか決まらないチーンチーン

どーしたらいいもんか。。。



昨日買い忘れてた、産褥ショーツと、退院の時に着させるコンビをやっと買ってきたーデレデレデレデレ
初めは一番安いのでいいやって思ってとけど、かわいーのが目に入り買ってしまった笑( 200円高いだけ )

夏らしくフラミンゴ🦩🦩

大体産まれたのベビちゃんはぶーちゃんだから
服と顔があわないと思うけど笑笑

服に負ける顔W 長女の時を思い出す笑笑


それでも着せたい母心❤️そして、笑う



次の検診は2週間後、NSTだー

それまで、マタニティプール、ウォーキング頑張るぞー💪