1日、1日をダラダラすごしてたら35週突入ー
かーちゃんも、この2週間で体重がめちゃくちゃ増加!!
( 怒られなかったけど笑 )
特に変わりのない生活してるど、妊娠後期の体重ってそんな増えるのか??
忘れちゃったなー

お尻の爆発物💣はやはりナンコウ以外は薬出せないからお産終わるまで耐えるしかない。。。と。ピエン
とりあえずカロナールも
我慢できない時に飲もうと、もらってきましたー💊
足の浮腫🦵🦶がすごい

象さんみたい🐘
ハア〜〜

お腹も苦しくて座りのポディションがなかなか決まらない

どーしたらいいもんか。。。
昨日買い忘れてた、産褥ショーツと、退院の時に着させるコンビをやっと買ってきたー

初めは一番安いのでいいやって思ってとけど、かわいーのが目に入り買ってしまった笑( 200円高いだけ )
大体産まれたのベビちゃんはぶーちゃんだから
服と顔があわないと思うけど笑笑
服に負ける顔W 長女の時を思い出す笑笑
それでも着せたい母心❤️そして、笑う
次の検診は2週間後、NSTだー
それまで、マタニティプール、ウォーキング頑張るぞー💪

