はい的中。

 

なんとなく馬単も買っておきました、

 

 

波乱が起きるかと思いきや、

堅いレースでしたね…。

配当はクソ安いです。

14倍くらいだと思ったら、

8倍だったでござる。

 

 

1000円買う予定だったのに

なぜか1100円分、買っていたという。

2倍しかつかず。

 

 

3連単外した…。

サルサディオーネ号が頑張り過ぎました。

 

 

 

いやーほぼ完璧でございましたねー。

 

スパーキングレディーカップ 川崎 不良

ダ(左)1600m 10頭

 

ファッショニスタ 30.4指数1位

メイクハッピー 26.1(指数2位)

サルサディオーネ 18.8(指数5位)

メモリーコウ 24.7(指数3位)

ワンダーアマービレ 24(指数4位)

 

改めまして、

サルサディオーネ号が

頑張り過ぎちゃったレース。

 

現場からは以上です。

 

マヅカ予想を信じて馬券を買われた方々、

おめでとうございます。

(…いない???

 

今週の重賞3戦も全部とりにいくぜ!

 

…って意気込んだときって

だいたい外す説。

 

次回は

マヅカ、新しいテレビを買う

からお送りいたします。

おつかれさまでしたーウインクチョキ

 

 

Net Keiba

ウマニティ

競馬ラボ

JRA

JRA-Van

ランキング