はい的中。
なんとなく馬単も買っておきました、
波乱が起きるかと思いきや、
堅いレースでしたね…。
配当はクソ安いです。
14倍くらいだと思ったら、
8倍だったでござる。
1000円買う予定だったのに
なぜか1100円分、買っていたという。
2倍しかつかず。
3連単外した…。
サルサディオーネ号が頑張り過ぎました。
いやーほぼ完璧でございましたねー。
スパーキングレディーカップ 川崎 不良
ダ(左)1600m 10頭
1ファッショニスタ 30.4(指数1位)
2メイクハッピー 26.1(指数2位)
3サルサディオーネ 18.8(指数5位)
4メモリーコウ 24.7(指数3位)
5ワンダーアマービレ 24(指数4位)
改めまして、
サルサディオーネ号が
頑張り過ぎちゃったレース。
現場からは以上です。
マヅカ予想を信じて馬券を買われた方々、
おめでとうございます。
(…いない![]()
![]()
)
今週の重賞3戦も全部とりにいくぜ![]()
…って意気込んだときって
だいたい外す説。
次回は
『マヅカ、新しいテレビを買う』
からお送りいたします。
おつかれさまでしたー![]()
![]()



