いてててて…。
あ、どうもお世話になっております、最近好調のマヅカです。
ただ今日はちょっと仕事中に左手を軽くケガいたしまして調子が良いのか悪いのかよくわからない状況です。
僭越ながら、競馬的には好調…だと思います。
というか本命が的中するたびになんかネガティブな事案が生じるってのは、なんなんですかね。嫌がらせですかね、神様仏様の。
たいしたケガではないのでご心配なく。(誰も心配してねーか![]()
っていうかもう3月だったんすね今更なのですが。
3月1日(日)、中山では中山記念、阪神では阪急杯が開催されました。
まずは購入した馬券の結果から見てみましょう。
今月から的中結果をアップしようと思います。
なお、スマホで撮影したのでちょっとズレています。
気にしないでね![]()
前回の記事で『各100円』と書いていましたが、③-④と①-④は200円分買ってました。
間違えていました。なんかごめんなさい。
なお、阪急杯は全滅。
③-④200円分買ってなかったらえらいことに…。
的中は中山記念の本線ワイド③-④と、おさえワイド④-⑦。
プラスは1,160円なり。
ラッキーライラック号とデムーロJ、GJでした。
↓上位4頭↓
1ダノンキングリー 39.9(指数4位)
2ラッキーライラック 34.3(指数6位)
3ソウルスターリング 40(指数3位)
4インディチャンプ 42.7(指数1位)
よーしよしよし。狙い通り(
)ダノンスターリングのコンビが来てくれました。
これで4週連続の本命的中。
指数1位のインディチャンプ号…無念。
ちなみに…。
↓参考に中山競馬場の2レース↓
京成杯 中山 芝(右)2000m
12-4-1
アメリカJCC 中山 芝(右 外)2200m
1-6-4
中山でなぜか指数4位が活躍しています。
↓9頭立てレース↓
京都記念 京都 芝(右 外)2200m
3-2-1
共同通信杯 東京 芝(左)1800m
1-2-3
↓8頭立てレース↓
きさらぎ賞 京都 芝(右 外)1800m
3-6-1
今のところ8頭・9頭立ての小頭数レースで指数3位が複勝率100%
そのうち2頭が優勝。
↓今週までの快進撃を振り返ってみる↓
2月9日(日)
2月15日(土)
2月16日(日)
2月22日(土)
そういえば先週は馬券をほぼ外してマイナスだったんすね…。
続きまして、阪急杯いきますよー。
↓上位3頭↓
1ベストアクター 34.9(指数5位)
2フィアーノロマーノ 35.1(指数4位)
3ダイアトニック 41.5(指数2位)
なんだこれは。
まさかの指数5位がいよいよ本気を出し始めました。
フェブラリーSでインティ号を14着に撃沈せしめた(
)恐怖の指数5位。
ついでに中山記念で連覇中のウインブライト号を7着に沈めた指数5位。
まさかまさかの大逆転サヨナラ特大ホームラン。
しかしまぁ、よく考えてみればベストアクター号は得意の1400mで連勝中だったわけで、指数順位予想的には消しだったんすけれども、勝ってもおかしくはない実力を備えていたわけですよね。とにかくおめでとう![]()
ところで、今週は両レースとも『指数4位』が優勝と2着。
これで指数1位・3位・4位・9位のグループが複勝率100%を維持。
↓毎度おなじみ指数順位成績↓
愛知杯から重賞18レース指数順位成績。
きさらぎ賞、8頭。共同通信杯、9頭。
京都記念、9頭。中山記念、9頭。
3着以内回数・←そのうち優勝回数・複勝率
1位:11/18 優勝6/18 61.1%
↑優勝率33.3%↑
2位:7/18 優勝1/18 38.8%
3位:9/18 優勝3/18 50%
4位:6/18 優勝2/18 33.3%
5位:1/18 優勝1/18 5.55%
6位:4/18 優勝0/18 22.2%
7位:3/18 優勝1/18 16.6%
8位:1/18 優勝1/18 5.55%
9位:5/17 優勝1/17 29.4%
10位:2/14 優勝1/14 14.2%
11位:0/14 優勝0/14
12位:4/14 優勝1/14 28.5%
13位:1/14 優勝0/14 7.14%
以降:0 /14
と、いうわけで、今回の結果は今までに来なかったパターンの組み合わせだったので、阪急杯は馬券的に全滅してしまいました。ごちゃごちゃ買ったせいで損失がちょっと大きい。
しかし中山記念で挽回。おー危ない危ない。
取られても確実に取り返す。次回も当てるぞー。
…つって調子に乗っていると外すような気がするので、謙虚にがんばります。
3月8日(日)に弥生賞ディープ記念が開催される…はず。
ちなみに大相撲も無観客決定…なんてこったい。
そんなことはおかまいなしに、この好調を維持したいところ。
ご清聴、ありがとうございました。
来週はレースやるのかなぁ。






