当たっちゃったので

プチ反省会やります。

 

予想記事はコチラ

 

ワイド

①-⑦ 10倍

①-⑧ 27倍

⑦-⑧ 5倍

 

3連複

①-⑦-⑧ 77倍

 

 

 

鳴尾記念 阪神

芝(右)2000m 16頭

 

パフォーマプロミス 32.8(指数3位)

ラヴズオンリーユー 35.2指数1位

レッドジェニアル 34(指数2位)

 

久々にマヅカ指数

1位から3位の3-1-2決着。

いつもこんな感じであれば

楽なんすけどね…。

そんな甘くはないっすね。

 

残念ながら万馬券にはなりませんでした。

狙い通り、

トリプルワイドと3連複をゲッツできたので

御の字です。

 

ただし、本番は明日の

安田記念!

 

注目馬&考察は、

面倒なので予想記事

ご査収ください。

 

買い目は、

 

◎軸3連複

○-▲‐△ながし。

 

馬単

◎・○‐▲‐△ながし。

 

ワイド

◎‐おさえ馬。

 

せっかく当てたので

あまり派手に賭けたくは無いですね…。

予算は4000円くらいまでにおさえます。

 

各々方の健闘を祈ります!

 

当たったら改めて

反省会ということでウインクチョキ

 

Net Keiba

ウマニティ

競馬ラボ

JRA

JRA-Van

ランキング