当たっちゃったので
プチ反省会やります。
ワイド
①-⑦ 10倍
①-⑧ 27倍
⑦-⑧ 5倍
3連複
①-⑦-⑧ 77倍
鳴尾記念 阪神
芝(右)2000m 16頭
1パフォーマプロミス 32.8(指数3位)
2ラヴズオンリーユー 35.2(指数1位)
3レッドジェニアル 34(指数2位)
久々にマヅカ指数
1位から3位の3-1-2決着。
いつもこんな感じであれば
楽なんすけどね…。
そんな甘くはないっすね。
残念ながら万馬券にはなりませんでした。
狙い通り、
トリプルワイドと3連複をゲッツできたので
御の字です。
ただし、本番は明日の
注目馬&考察は、
面倒なので予想記事を
ご査収ください。
買い目は、
◎軸3連複
○-▲‐△ながし。
馬単
◎・○‐▲‐△ながし。
ワイド
◎‐おさえ馬。
せっかく当てたので
あまり派手に賭けたくは無いですね…。
予算は4000円くらいまでにおさえます。
各々方の健闘を祈ります![]()
当たったら改めて
反省会ということで![]()
![]()


