つり

と言えば…



よくニコ動とかでタイトルにエロいタイトルのせて騙されたり、エロいタイトルのせて騙されたりエロいタイトルのせて騙されたりして全然関係ない動画だったりする事…
(・∀・)




っと思ったアナタはきっとただのエロです。

オレ?(・∀・)←



そうじゃないんよ~?
釣りっつうたら

『フィッシング』!!
だろーがッ!!!
Щ(`∀´ш)



っちゅうのも
以前奥多摩に釣りに行った時は台風だった…


しかーーーーし!!
(゚Д゚)


着いた時は小雨くらいになっていた!!!!


しかーーーーし!!
釣る時間が遅すぎた為、周りがどっぷりと暗くなり何も見えなくなった!!
(゚Д゚)…



Щ(`д´ш)ぬん!!!!



っという訳で今度は仕事仲間と『シーバス』を釣りに行く事に!!



高校の時は良く釣りに行ったものだけど久しぶりの為テンションくそ上がるーーーー!!!!
(T□T)


よ~し!!
準備だ準備!!!!
(゚Д゚)




とりあえず~



ルアーでしょ?
(・∀・)


ロッドでしょ?
(・∀・)


エギでしょ?
(・∀・)


がん玉でしょ?
(・∀・)



んで後は適当にカバンに詰めこんでぇ♪
ヨイセ!┌(・∀・)┐ヨイセ!






…(・∀・)ウンウン♪






よし!!よし!!よーーーーし!!!!
ヽ(*`Д´)ノ


海よ!!空よ!!大自然よ!!我を受け入れたまへーーーー!!!!!!
\( ̄□ ̄)/







(・∀・)




(・∀・)…



ザァアアアアーーーー!!!!




(・∀・)……。




(・∀・)ア テレビ ミナキャ ネ



『東京は記録的な大雨、波浪注意報、落雷、強風です、死にたきゃ海行けや。死ねし』
J(゚Д゚)し←キャスター






(・∀・)…



(・∀・)イヤ マダ…




プルルルル…


(・∀・)ア モヒモヒ?



(・∀・)ア… チュウシ…




(・∀・)……




(・∀・)オレ テツヤデ ジュンビ シタノニナ…



(・∀・)…



ここでワタシは一言、言いたい。






\もうッ!!!!/
┌(*`Д´)┐

オワリ。
お久しぶりぶりーって感じっすねぇ~(´ω`)


暑い…

って何人の人間が口にしたであろう言葉を発しながら1ヶ月

大陽…自重しろ…
┐(´д`)┌


っと言いながら1ヶ月…

夏や、夏やからしゃーない
こんなクソ暑い時はどうする?
Σ(゚Д゚)


逃げるんや避暑地に
Щ(`∀´ш)



っちゅうワケで奥多摩でロッジを借りてとっくんと大犬っちと



釣りだの~


バーベキューだの~


花火だの~


肝試しだの~


虫取りだの~


キャンプファイヤーだの~


…をやる為1ヶ月前から予約(・∀・)


よし
釣り竿買った
ヽ(`Д´)ノ
よし
花火買った
ヽ(`Д´)ノ
よし
小物買った
ヽ(`Д´)ノ


よし
完璧や
ヽ(*`Д´)ノ




もう俺たちを止めるヤツはいない、目的地に行くのみ
( ̄ー ̄)




…?



(・∀・)



(・∀・)タイフー?



(・∀・)タイフウッテ ナァニ?



(・∀・)チョクゲキッテ ナァニ?



(・∀・)………。









ブァ!!(T□T)




どどど、どゆ事はえ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
だ、だって最近ぜんぜん雨なんか降ってなかったやん猛暑やったやん新記録打ち出してたやん
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかもピンポイントで一泊二日分 台風が来るってどゆ事
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
釣りは花火はバーベキューは
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




(*´д`*)…



(*`Д´)…




┌(*`Д´)…ムカ


┌(*`Д´)┐…ムカムカ





ドッカーーーーンンッ
ヽ(*`Д´)ノ
うがぁあー台風自重しろやぁああ

(ノ-"-)ノ~┻━┻


行ったるわんなんやったら喜んで行ったるわい逆にテンション上げたるわいパンツ一丁でケツに花火つけて釣り竿に肉付けて焼いたるわい
おらぁーーーー

(*`Д´)=⊃)台д風)・:


…そんなワケで台風真っ只中に僕たちはもっとも危険であろう山と川がある奥多摩にキャンプをしに行くのであった…



…ワタシはマケナイ
ヽ(*`Д´)ノ
8月29日

スペースNo. [し 11a]
サークル名『ShoGo』


あー、決まっちゃいましたね…

もう逃げられません!

今回は新作4コマ『azikan』を出します。

っつうか以前はaniconで今回はazikan…

似てるっちゅうの!…なんか語呂がいいんよねぇ~…

サークルカット載せてますがね…全く関係ないキャラですよ!(笑)

釣りではないよ~?まぁこれで釣れないと思いますがね…

しかし今回の4コマ…かなり頑張りました。

自信もあります!これは日本の漫画会を大きく変えるでしょう…

っと冗談はココまでにして何も出来ていない原稿に取りかかるとしますか…

頑張れオレ!!!皆様お待ちしております。
初めましてコンニチハShoGoと言いますヾ(@°▽°@)ノ

ここではオタクな話やアウトドアまで色々適当に載せていこうかなぁって
思っています。

さぁて…いつまで続く事やら…(・∀・)