最近趣味は何ですか?って質問のシートに答える機会が多く、
『仕事かな、、、』
とマジで答えが無いザイルでしたが、思い出しました。
『日本お洒落カフェの会』『日本ラーメン党』でした。
大人になって、趣味がなくなったは言い訳ですね。
小物も大好きでした。キュービックマウス


は今日の遅めのランチ@ワイヤードカフェ


ボロネーゼ大好きザイルです。
今はなき高円寺planetサードのマウンテンボロネーゼが青春の味でした

バワリーキッチンも暫く行ってないなぁ。
そうだ、カフェに行こう

ザイアール東日本
みんなの趣味は何だろうか?