昨日のお供ウサウサですが、、、

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100508144755.jpg
ナント背中にインしてました(☆▽☆ )

仲良いのね!
空宙は秋田を満喫している様ですニコニコ

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100507114526.jpg
ハガキが最近のお気に入りなのか?
うさは、空宙の肩にいるお供なのか?
キキ→ジジの関係なのか?
メガネドラッグの猿、キジ、あとなんだっけ?

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100504034628.jpg
離乳食も進行中(・∀・)

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100507115133.jpg
秋田の角館ブーケ1も満喫得意げ

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100507115109.jpg
パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100507115119.jpg
うー、やっぱり早く会いたい(>_<)

今日はザイルMステ!みんな見てちょテレビ
最近趣味は何ですか?って質問のシートに答える機会が多く、
『仕事かな、、、』

とマジで答えが無いザイルでしたが、思い出しました。

『日本お洒落カフェの会』『日本ラーメン党』でした。

大人になって、趣味がなくなったは言い訳ですね。

小物も大好きでした。キュービックマウスドキドキ

カメラは今日の遅めのランチ@ワイヤードカフェナイフとフォーク

パパザイル日記(ザイルが売れてる間限定?)-20100503155820.jpg
ボロネーゼ大好きザイルです。
今はなき高円寺planetサードのマウンテンボロネーゼが青春の味でしたニコニコ

バワリーキッチンも暫く行ってないなぁ。

そうだ、カフェに行こうコーヒー
ザイアール東日本

みんなの趣味は何だろうか?