あかん。
全然ブログ続いてない…笑
毎日同じ事の繰り返し
毎日同じ事でイライラして
毎日同じ事を思ってるから
ネタがない。。泣
車売ったお金ももうそろそろ底をつきそう…
やばいやろ。
旦那の口座に25万も入れたけど
これで余らんとかやったらまじ終わってるからな。
2つ目の仕事の給料は今のところ手をつけてない
あえてカードも通帳も持ち歩いてない。
このまま貯金出来たらいいな。。
全然ブログ続いてない…笑
毎日同じ事の繰り返し
毎日同じ事でイライラして
毎日同じ事を思ってるから
ネタがない。。泣
車売ったお金ももうそろそろ底をつきそう…
やばいやろ。
旦那の口座に25万も入れたけど
これで余らんとかやったらまじ終わってるからな。
2つ目の仕事の給料は今のところ手をつけてない
あえてカードも通帳も持ち歩いてない。
このまま貯金出来たらいいな。。