慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所マリアージュ・プリヴェ
婚活ブログ
婚活中の女子の皆さまは、ネイルってどうされていますか?
一時期、「婚活に、ネイルは不要
」みたいなネイル不要論が出回っていたこともある婚活界ですが・・・
私は、ネイルはした方がいいと思います。もちろん、女医さんや薬剤師さんの様に、職業柄ネイルができない方は無理にする必要はありません。でも、会社員の女性などで、シンプル・キレイ目ネイルなら、お仕事的にも問題ない
という場合には、ネイルは推奨です![]()
実は、指先って、結構見られているのですよね・・・![]()
あと、ネイルって、自分の視界に入ることが多いので、きれいにお手入れされていると、結構自分のテンションも上がると思います
そして、これがすごく大事![]()
![]()
ただ、実際には、ネイルサロンって、結構、お値段もしますよね、、![]()
私は、以前はサロンへ通っていたのですが、1回のハンドネイルで、だいたい1.2-1.5万円くらいしていました
それにフットネイルも必要だし
そして、ハンドネイルは2週間くらいすると、結構爪が伸びてきちゃうんですよね。かと言って、月2回ネイルサロンへ行くのは・・・ちょっと、時間的にもお金的にももったいないな・・・と思って。
最近は、セルフネイルにはまっています![]()
細かいアートなどは自分ではしにくいので、マグネットネイルをよく使っています。これ、本当に楽でいい![]()
![]()
ネイルは、どのジェルを使うかでかなり出来に違いがあるので、お勧めを少しだけご紹介しますね![]()
ベースとトップは、レイジェルがお気に入り![]()
マグネットは、ネイルタウンとネイル工房で、お気に入りの色味を探しています![]()
お買い物マラソン(今、やってます!)中は、半額セールをしているものもあるので、お勧めです![]()
![]()
マリアージュ・プリヴェでは、結婚を叶えたい女性へ、お電話でご入会コンサル(有料)を実施しております![]()
自己流の婚活で遠回りしたくない方は、ぜひご相談下さい。
日経ウーマンにて「女医・キャリア女子ならではの婚活方法をアドバイスできる結婚相談所」として紹介いただきました![]()
IBJ AWARD Premium 連続受賞しています ![]()
成婚率75%以上・成婚者の85%が年収1000万以上の男性とご婚約![]()





