半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

20代で婚活に失敗するも、30代で再度挑戦。半年で医師である夫とゴールイン。代表コンサルタントの成婚メソッドをあなたに。

ハイステイタス向けブライダルサロン(結婚相談所)Mariage Privé(マリアージュ・プリヴェ)を運営しています。

慶應卒の医師妻が運営する

結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

ピンクハート入会コンサルティングお申込み

ピンクハート料金とコース

ピンクハートサポートの流れ

 

 

慶應卒の医師妻が運営するブライダルサロン マリアージュ・プリヴェ 代表の葉月です。

 

婚活で、出会えるお相手、結婚できるお相手は、「あなたに釣り合う人」だということは色々な仲人さんが口をすっぱくして言っていることです。

 

私も、そう思います。

 

 

 

たなぼた的に、お相手から選ばれる努力もせずに、お相手男性の求めるものも理解せずに・・・

 

 

 

なんとなく結婚できた、

 

 

 

ということは、まずありません。

 

ごくごく稀にいるかもしれませんが、宝くじに当たる、というより、海外の超高額ロトに当たるくらいの確率だと思います。因みに、海外の超高額ロトに当たって、かえって人生が狂ってしまった、という人々はたくさんいます。

 

 

 

 

でね、私、考えたわけですよ。どうしてみんな、自己評価ばっかり高くて、平気で高望みばっかりするのか?って。

 

 

たどり着いた答えは・・・

 

 

みんな、ちゃんと考えていない。

みんな、現状認識がずれている。

 

 

一つ、婚活女子が理解しておかなければいけないこと、それは、

 

お見合い市場の外で、『レベル10』の男子と知り合える女子が、お見合い市場で知り合える男子は、『レベル8+2=10』だ、ってこと。

 

 

ごめん、わかりずらいかな?

 

 

つまりね、お見合い市場にいる男子は、「すぐにでも結婚したい」男子なわけ。

でね、男性の「すぐにでも結婚したい」という要素は、「プラス2」以上のレベルアップに匹敵する、ってこと。

 

 

世の中全般に、結婚したい女子はたくさんいる。結婚したくない&まだしたくない男子もだくさんいる。

だから、もう2年も付き合ってるのに、彼がプロポーズしてくれない、とか、散々話し合いをしたのに、彼がイエスと言ってくれない、とか悩める乙女が世の中には溢れ返っているわけで。

 

 

男性が、「すぐにでも結婚したい」と思っているということは、ちょっとイケメンだとか、ちょっと年収が高いとか、ちょっとコミュ力高めだとかなんかよりも、ずっとバリューがあるわけです。

 

 

 

 

わかりやすい例で言うなら、絶対に結婚できない「不倫」関係なら、だいぶリッチな人、カッコイイ人とお付き合い出来たりする(お付き合いと言っていいのかはわからないけど)のと同じ。モテレベル10の既婚男性と不倫している女子は、モテレベル10の独身男性とはお付き合いできないわけですよ。

 

 

アプリとか街コンで、すぐに結婚できるかわからない(もしかしたら既婚者リスク、彼女持ちリスクすらある)お相手でいいなら、そこそこのイケメンとお付き合い出来ても、同レベルのイケメンで、さらに「すぐに結婚したいと思っている」という魅力がプラスされた男性は、もう手が届かない存在な訳です。

 

 

じゃあどうすればいいの?お相手への条件を下げないといけないの?って言ったら・・・

 

 

自分がレベルアップすればいいだけ。

 

 

それでもなんでも、結果的には、アプリや街コンなんかよりもずっと相談所の方がハイスペ男性と結婚できるのは・・・

 

 

自分がレベルアップしないと無理なんだ、ということに早く気付けるから。

 

アプリでちょっとモテました。街コンでちょっとモテました。っていうと・・・

 

そこから努力しないからね?

 

そのままで十分に自分はイケてる、と勘違いする。

 

 

 

 

で、2年とか、3年とか経って、彼から、

 

「結婚はまだいいかな・・・」

 

と言われて、

 

 

 

発狂しそうになるおーっ!とか。

泣きじゃくる、えーんとか。

私の人生返してよーーーゲッソリと叫ぶとか。

 

 

 

全部、自分の行動の結果ですからね真顔

 

 

彼と3年間お付き合いできて、その期間楽しかったわピンクハート

 

で、済ませられる人は、恋愛をエンジョイしたらいいと思います。

 

何も私は、恋愛がダメと言っているわけじゃない。

 

 

 

恋愛って、楽しいよ?

 

その楽しい恋愛を求めている男性と、恋愛して、それで満足すべき。

 

 

 

彼は何も、結婚したいと思っていないし、そんなこと言ってもいない。結婚前提の出会いでもない場所で出会っておきながら、「なんで結婚してくれないの?私の3年間を返してよおーっ!ビックリマークとキレるのは、お門違いですよ?」と言っているだけ。

 

 

 

結婚したいなら、結婚できる可能性が少しでも高い方法を取るべきです。

 

 

 

コンサルティングは、お申込多数のため、真剣にご入会をお考えの方を優先させていただきたく、ご理解の程お願い致します。

実際にご入会されるかは、100%任意です。無理な勧誘は一切致しません。また、クーリングオフが適用されます。


乙女のトキメキ入会コンサルティング乙女のトキメキ

お申込みはこちら


当サロンへご入会をご希望の方に、ご入会コンサルティングを行っております
・ 婚活について客観的なアドバイスが欲しい方
・ 自分と同等以上の学歴、年収の男性と結婚したい女性
・ ハイステイタスなお相手と結婚したい方
・ 恋愛経験、交際経験が少ない方
・ 1年以上婚活しているのに、成果が出ていない方
・ 自分の希望のタイプのお相手が本当に結婚相談所にいるのか知りたい方(どのような会員様が活動しているのか、個人が特定されない形でご覧いただけます)

 
あなたの婚活のお悩みをお伺いし、コンサルティングさせていただきます。また、当サロンでどのようなサポートが可能か、具体的にご説明致します。

 

場所:都内赤坂付近のラウンジ又は、銀座のミーティングルーム等

詳細はお申込み後にお知らせ致します。

20才から45才の独身女性で、当サロンへのご入会を希望されている方限定

料金: 12,000円(税別) 50分程度
コンサルティングの際にご入会された場合、入会金からコンサルティング料を割引致します。 

ご自身のお茶代のご負担をお願い致します。

 

慶應卒の医師妻が運営する

結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

ピンクハート入会コンサルティングお申込み

ピンクハート料金とコース

ピンクハートサポートの流れ

 

 

 

キラキラ入会最優秀賞 TOP10 (新人部門)受賞致しましたキラキラ

ウエディングドレス多くの方に選ばれていますウエディングドレス

乙女のトキメキ成婚優秀賞、入会優秀賞も受賞乙女のトキメキ

ハートありがとうございますハート