犬と姉妹仲良し共存生活! -84ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

昨年末結婚した友達。式は身内だけで挙げたので、祝電送ったのみでまだちゃんとお祝いをしてあげれてなくて。

何を贈ろうー♪とずーとネットサーフィンしておりました。
なかなか都会の百貨店には出向けないので^^;

やはり、自分ではなかなか手が出せないもの、いくつあっても困らないもの、ちょっと高級なもの、などがいいですよね。

私もティファニーのお皿とか頂いてすごく嬉しかったので。
でも式にお友達を呼んでないとなると、多くの友達がお祝いの品を贈ってるはず。
被らないようにしなきゃーと迷いに迷ってこちらに決めました!!

ムーミンの有田焼の蕎麦猪口。
{999DFDAB-A200-4DE1-9BD5-8C896FD7AE61:01}
これ、可愛すぎる♡蕎麦猪口ってなかなか持ってないし、夏のそーめんには欠かせない!その上、写真のようにデザートカップとして使ってもいいし、茶碗蒸しにも良さそう♡と決めました。
小さいけど一つ2千円。
どーしても自分も欲しくて迷った挙句二つ自分用に購入。
サラダ入れたり、フルーツいれたり、ちょっとした副菜入れたりして使ってます!


そしてもう一つは、新築祝いや結婚祝いがあったら絶対これにしようと前々から決めてたこちら。

南部鉄器のティーポット。
{E64232D7-4700-448D-B8B4-D8C1FF1CF29E:01}

色も色々あって可愛い♡
これ最近、andGIRLの贈って喜ばれるものリストの付録にもついてたので、きっと間違いないでしょう(笑)

ずーっと品切れだったんだけど、再入荷をcheckしてたった今ポチしました!

いつか自分もほしい!!
娘がもう少し大きくなってゆっくりティータイムできる余裕ができたら…☆
がんばろ(>_<)

プレゼントって貰うのも嬉しいけど贈るのも楽しいですね(*^^*)

喜んでくれるといいなー(^^)