昨日はばぁちゃんちに居たので飲まずにいけたっていうのもあり、今日はどうなるかとても不安でした。
正直娘以上に私が未練たらったらで(ーー;)
1日一回位ならあげてもいっかーってどこかでおもってしまう(ーー;)
でも、もうあまりお乳がでないことと、お昼寝がパイがないとできないのは不便であること、なんとなく辞めどきもわからないので思い立った時にと思っていたので。。
でも、そのふわっとした感じが決意を揺るがせているのかもしれません。
とりあえず今日!
何度か欲しそうにふぇー( ; ; )といわれましたがごまかしながらなんとか1日終わりました!!
まだ騙し騙しな感じです。気を抜いたら吸われそうな∑(゚Д゚)
完全に乳を忘れるとこまでいかないと卒業とはいえなさそうですね。
後遺症として、近くにいると常に胸元から手を入れられ乳を揉まれてます。外でも平気でやられるので恥ずかしい(~_~;)
明日はどうかなー!?