犬と姉妹仲良し共存生活! -21ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

去年の初節句からもう一年…。
はやい!!!

今年は誰を招くわけでもないので、家族でささやかなおひなパーピー(笑)最近よく娘が「おいしぃパーピーしよー!」とおままごとに誘われます。パーリーピーポーゲラゲラ

パーティといってもちらし作る位かと油断していたら、snsにお友達の娘ちゃん達がケーキを食べる姿チラホラ。。

はっ!!!ケーキがいるんかい!!!

慌てて近所のスーパーで買ってきましたてへぺろ

{4CA00156-12C2-4304-8113-64377950AD89:01}

ついでにお花もチューリップ娘が選んでくれました照れ花瓶ないからキレートレモンの空き瓶(笑)
三時のおやつにぺろりしましたハート

さてちらしつくりまーす!
パタパタ係は娘爆笑
{25CFFB9E-A137-404C-A814-FF7A2E6866F1:01}

パタパタもそこそこにつまみ食い大会が始まるチーン
{5BB087E9-C708-46FD-BBED-18361C246EBF:01}
犬、酢飯食べるんかい!!!

完成!
{84380472-C357-4D7D-AB50-5E669A42EC33:01}

{0B03DB4B-8852-4E6A-94A1-55C72BA1D62D:01}

…と同時に娘、力尽きる…チーン
うっそーん笑い泣き

最近お昼寝してくれないから、運?が悪いと食事時に力尽きて夜更かしになる…という最悪パターンがちょくちょくあるんだよね。。まさかのそのパターンえーん

1時間で何とか目を覚まし、なぜかメンズなのにおひなパーピーを楽しみにして珍しく早く帰宅したパパと一緒にごはん食べれました照れ

そして、なんとパパもまったく同じチョイスのケーキを買って来てくれるというニヒヒ

もー、太っちゃうよーチューと言いつつ二つ目今から頂こうかと思います(笑)