はやい!!!
今年は誰を招くわけでもないので、家族でささやかなおひなパーピー(笑)最近よく娘が「おいしぃパーピーしよー!」とおままごとに誘われます。パーリーピーポー
パーティといってもちらし作る位かと油断していたら、snsにお友達の娘ちゃん達がケーキを食べる姿チラホラ。。
はっ!!!ケーキがいるんかい!!!
慌てて近所のスーパーで買ってきました
三時のおやつにぺろりしました
さてちらしつくりまーす!
パタパタ係は娘
うっそーん
最近お昼寝してくれないから、運?が悪いと食事時に力尽きて夜更かしになる…という最悪パターンがちょくちょくあるんだよね。。まさかのそのパターン
1時間で何とか目を覚まし、なぜかメンズなのにおひなパーピーを楽しみにして珍しく早く帰宅したパパと一緒にごはん食べれました
そして、なんとパパもまったく同じチョイスのケーキを買って来てくれるという
もー、太っちゃうよー
と言いつつ二つ目今から頂こうかと思います(笑)




