先日てきとーに作ったおんぶ紐を
娘がエプロンと勘違いして着用しだしたのを受けまして。
今度はエプロンを作りました。
型紙は新聞紙にフリーハンド(笑)
もはや型紙の意味を成してない(笑)
本当に雑な女なのです。
なのに、割となにか作ることは好きなのです。
縫い目がガタガタで目立つけど、こーゆー時って白い糸で縫うの?赤のがいいのかな?あっ、もっと端ギリギリに縫えれば目立たないのか

おそらく小学生男子が家庭科で作った物と並べても大差ない出来栄えです

布かわいい

根気があれば自分のもの作ろうかな。。何でも器用に作れる人が羨ましいなぁー。