娘は今のところ結構目がよい。
この前も、車で信号待ち中
「あっ、くまさんねー」
というので、辺りを見渡すもくまなんていない
くまさんわからないなー
と言うと
「ダッフィーのくまさんだよぉ!!」
というので、んん??と見ると
右隣少し前に停まってる車のバックミラーに小さなダッフィーがぶらさがってる
いやー、目が良いと言うか、よく見つけるなぁと感心します。
しかしそんな目の良い娘が、
私の大好き
「あっ、ぱぱー」と言いだしたので、
子供の目は信用ならん
どー見ても似てないし、むしろ私も玉木宏がパパがいいけどさ(笑)
一緒に出演していた相手役をさして
「じゃ、これはかーたんかな?」
と聞くと、それはおねーさんだそうで
その後サザエさんみて
「あっ、かーたん!」
と言われた私です
あんな変な髪型してないし
どんな目をしてんだよ、娘!!!
子供の目は謎です。。。