犬と姉妹仲良し共存生活! -16ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

私は幼少期からド近眼、旦那も大人になってから目が悪くなり今はコンタクトなのですが、
娘は今のところ結構目がよい。

この前も、車で信号待ち中
「あっ、くまさんねー」
というので、辺りを見渡すもくまなんていないうーん
くまさんわからないなーうーん
と言うと
「ダッフィーのくまさんだよぉ!!」
というので、んん??と見ると
右隣少し前に停まってる車のバックミラーに小さなダッフィーがぶらさがってるポーン

いやー、目が良いと言うか、よく見つけるなぁと感心します。


しかしそんな目の良い娘が、
私の大好きハート玉木宏を見て
「あっ、ぱぱー」と言いだしたので、
子供の目は信用ならんチーン
どー見ても似てないし、むしろ私も玉木宏がパパがいいけどさ(笑)
一緒に出演していた相手役をさして
「じゃ、これはかーたんかな?」
と聞くと、それはおねーさんだそうでぼけー

その後サザエさんみて
「あっ、かーたん!」
と言われた私ですチーンチーンチーンチーンチーン

あんな変な髪型してないしゲロー

どんな目をしてんだよ、娘!!!

子供の目は謎です。。。