犬と姉妹仲良し共存生活! -103ページ目

犬と姉妹仲良し共存生活!

6歳♂トイプーのチップ、4歳女子、1歳女子との楽しい毎日♥

一人鍋って流行ってますよね。
一人鍋用の元も色々でてますし。

単身の人には便利だよなーなんて思っていましたが、いやいや!
主婦にうってつけ!って最近気づきました。

だって鍋って余った食材適当に入れるだけでメッチャ楽(^^)なのにいっぱい野菜も取れて健康的!

だから1人のお昼や、旦那の飲み会の日の晩御飯にすごく便利です!!

そして、あの1人用の鍋がまた使える一品なんです!!
インスタントラーメンとかうどんとか
主婦はお昼に食べることおおくないですか?
そんな時はあの鍋で作ると、そのままどんぶりとして食べられるのです!鍋焼きうどん的な感じで。
洗い物が減るーー!素敵♡
私鍋洗うの嫌いなのでこれ本当に画期的で。
なんで今まで気づかなかったのかって思う位、最近1人鍋ヘビロテしてます。


…まぁそんだけ1人のことが多いんですよねT_T
年末年始ってほんと飲み会多いんだもんー。



あっ、録画した残念な夫、見ました!
うちがモデル?!って思う位ドンピシャでわかるわかるの連続!!
赤ちゃんいる家はみんな少なからずそう思って見てるんだろーなー^^;

それにしても玉木宏かっこいい♡千秋先輩の時がほんと大好きだった♡前のCEOはいかにもだったけど、今回のコミカルな役のが好きだなぁ(^^)
毎週水曜日が楽しみ♡