ラーメン専門店 大輝ラーメン専門店 大輝 最近食したラーメンで私的には断トツ1番の味でした。 常に店内は満席、次々と客が訪れ途絶える事がありません。 しょうゆラーメン 1番人気です。といっても他は味噌ラーメンしか無いです。
コネミセキュリティロックリマインダーディスクロック居住しているマンションバイク置き場の隣人から「このマンションでも過去3台 バイク盗難被害があった」と聞き盗難防止器具を購入。 着装してみました。 アラーム機能は付いていませんが、敬遠され諦める可能性有です。 隣人曰く、盗難のプロは何をしても取っていくそうです。 大型バイク所有のバイク置き場の隣人は2重チェーンをされていました。 泥棒が敬遠する様な事をすれば良いそうです。 125ccは人気で狙われているそうです。
トミーズのあん食先週のケンミンショーに紹介された影響は大変なものです。 神戸市東灘区に有る工場には長蛇の列です。 店員さんも大忙し おひとり様一個に制限されていました。 夫婦で別々に並び2個ゲット カステラサンドも美味しいです。 一斤は妻の実家におすそ分け。 ケンミンショウは見ていなかった模様ですがあん食の重さに驚いていました。 自宅でバターを塗ってトーストで焼いて食べてみました。 美味しっかったです。 でも2枚食べると胃が・・・・・
車の窓から外を見る柴犬車で信号待ちをしていると偶然に隣の車からウインドガラス越に顔を出して いる犬を見かけた。おそらく柴犬だと思われる。 サイドミラーに右前足を固定している可愛らしい姿だ。 思わず笑ってしまった。
奥河内くろまろの郷道の駅奥河内くろまろの郷を訪問しました。 近隣道の駅愛彩ランドには幾度か訪れていたのですが初めて訪れました。 JA大阪南が直売売場 新鮮な野菜や果物が一杯です。 妻が見つけた徳島産なると金時 石油ストーブの上で焼くと美味そう。 昼食はバイキング 結構待たされました。