やっと仕事終わったショック!

完全愚痴になるのでご容赦お願いしますしょぼん

最近よく思う。
「納得いかないからなんとかしろ。」「自分のいうてること間違ってる?正しいやろ?」とおっしゃる方。
同じ事象で同じ言葉を投げ掛けても納得する方もそうでない方もいてはる。
ということは結局個人が納得するかしないかはその個人の感性の問題なんやね。
何が正しいかそうでないかも同様で正誤は個人の感覚基準でしかない。

もちろん相手の言いなりになれとは言いませんが、何をしても結論は出ているのになんとかさせようと言うのは私には非常に時間と体力の無駄に感じてしまいます。
そのことに固執して長い時間をかけるくらいならさっさと終わらせて自分の時間を楽しく過ごしたいと考える人なので。
自分の言い分を相手に聞かせてどうなるんかな?
勝敗にはこだわりがないからかもしれません。
場合に寄っては短所でもあると思ってます。

だからそういう方がいると『相手の気持ちにたつ』ことができないなぁと自分の無力さと諦めを感じてしまいます。

めんどくさがりなので仕方ないべーっだ!

家に帰ったらゆーったりしよーっと得意げ
今日も仕事が無事終わりましたショック! ややこしい案件が一件残ってますが、明日考えよう得意げ

最近Xperiaは自宅用となりつつありますしょぼんアメブロをXperiaでやってみたんですが僕には文字打ちがめんどくさく感じたショック!やっぱりFlash非対応が痛いですガーン
なのでアメブロは普通のimode機でやってます。

んで、自宅に光回線を引いてるのでもしやと思ってwi-fiできるやん!と今更思いこの前やってみたんですが意外と設定も簡単ですぐできましたアップやっぱり早いですねショック!特にYouTubeの高画質が途中で止まらないアップ最高ですわ得意げ
PC立ち上げるのがめんどい時には楽ですねにひひ
docomoは保証?してないみたいだけど機内モード使ってのwi-fiもやってみたけどこれは凄いですねガーン
問題無く出来ましたショック!

メディアプレイヤー対応ファイルとかも直接ダウンロードできたらいいのになぁ。前やってみたらダメだったけどやり方があかんのかな?もうちょっと調べてみよう。
二連休終了ドクロ
連休が終わったからかそれとも他の要因か、なんかわからんけどひどい落ち込みがきた。
一年に数回こういうのがきます。いつもは友達に電話したりして眠くなるまで愚痴をきいてもらい次の日には回復してるのですが。今回はそんな気
もせずぼーっとやりすごすしかなさそう。
たまにこんな事ってないですか?
普段口数少ないだけに溜まるのかなぁ。誰かと話たくなるんかな。