リフォーム工房タシロのブログ

リフォーム工房タシロのブログ

長崎県佐世保市にある「リフォーム工房タシロ」のブログです。
日々のいろんな事を書いています~☆★

Amebaでブログを始めよう!


みなさん、こんにちは。


リフォーム工房タシロの金井ですニコニコ




先日の社内旅行の写真と、リフォーム工房タシロで開催いたしました「第1回 相続税セミナー」の


写真をfacebookに、掲載いたしました~


ぜひ、ご覧くださいラブラブ




fecebookは、こちら→ https://www.facebook.com/tashiroreform  をクリック!


おはようございます


リフォーム工房タシロの金井ですニコニコ



今週もはじまりましたね~


1週間元気に頑張りましょう上げ上げ



本日のブログは・・・


リフォーム工房タシロより、お知らせですキラキラ





【臨時休業のお知らせ】


11月20日(金)~23日(月)まで、


「社員研修の為、リフォーム工房タシロ及び


ショールームは、臨時休業とさせていただきます!!」




* 11月24日(火)より、通常営業いたします。


なお、緊急の場合は、0120-37-37-46までご連絡ください。


よろしくお願いいたします~ニコニコ












みなさん、こんにちは~



リフォーム工房タシロの金井ですニコニコ



本日は、久しぶりの雨・・・

急に寒くなってきました・・・ガクリ


私も、ヒーターを出してきて、足元を温めてます。。。




さて、本題ですが、今日は、リフォーム工房タシロより、お知らせがありますラブ



11月24日(火) 14:00より、


タシロショールームにて、

“相続税セミナー”を開催いたしますキラキラ




相続税について、詳しくわかりやすく、ご説明するこのセミナー♪♪


税理士の先生より、相続税について、お話をしていただきます~音符


難しそうなイメージがありますが、そんなに固くならずに、


ラク~な気持ちで、参加していただければと思います!!



このセミナーは、月に1度開催の全3回を予定しておりますキラキラ



興味をお持ちの方や、聞いてみたい方・・・


ぜひ、この機会をご利用してみては、いかがでしょうか上げ上げ




まだ、定員には、多少余裕がありますので、ぜひご参加くださいニコ




ご予約・お尋ねは、


リフォーム工房タシロ 0120-37-37-46まで~


お待ちしておりますマリオ




10月17・18日の2日間、佐世保卸団地会館にて、「100周年大・大・大感謝祭」を開催しましたニコニコ

2日間で、450組ほどのお客様にご来場いただきましたキラキラ

協賛メーカーさん16社の各ブースにはたくさんの商品がズラリと勢ぞろい!!

催し物は、マグロの解体ショー!!を開催。屋台コーナーでは、ねこばすのわたがし屋さん、ジェリーズポップコーンさん、角煮まんでおなじみの「こじまさん」、たい焼き、焼きそばの屋台など、たくさんのお店の方にも出店していただきました音符

とっても盛りあがった「100周年記念大感謝祭」となりましたキャハハ

ご来場いただきました皆様、お越し下さり、ありがとうございましたかおそして、協賛いただきました、各メーカー様そして、屋台コーナーのお店のスタッフさんには、感謝でいっぱいです上げ上げ


ありがとうございました蝶々














リフォーム工房タシロの金井ですニコニコ



7月4日(土)にリフォーム工房タシロのバスツアーを開催しましたバス



今回は、TOTO・DAIKEN・ykkapの合同展示会


「グリーンリモデルフェア2015年」の開催に合わせてバスツアーを企画上げ上げ


グリーンリモデルフェア→ANAクラウンプラザホテルでのランチバイキングイチゴケーキ


→明太子のふくやさんでの明太子作り教室という日程!!


全体的に、充実した1日でしたキラキラ





【グリーンリモデルフェア2015 inマリンメッセ福岡】



CMでおなじみの「ビックベンとリトルベン」の等身大の


模型がありましたよ~

写真撮るの忘れてた・・・○| ̄|_


他にも、落語・各地の物産展などの催し物のほか・・・


各メーカーさんの最新の商品展示や協賛メーカーさんの


商品展示などもあり、


とっても参考になったフェアでしたニコニコ


次回は2年後。。。


どんな最新機器や素材があるのか、楽しみですね~キャハハ




【明太子のふくやさんでの体験教室】




ロビーにて、説明を聞いているのですが・・・


説明してくれている、お姉さんの顔が見えない・・・ガクリ


七夕飾りも見えない。。。


(そこが、私の残念なところの一つでもあります)




続いて・・・


明太子作り上げ上げ



衛生上、手をきちんと洗い、手袋をして、マスクと


髪の毛が入らないように帽子もかぶり、準備完了!






一つ、一つの工程を丁寧に行い、調味料を少しずつ入れて、出来上がりですキラキラ


持って帰って夜食べれると思いきや・・・


2日程寝かさないと、食べれない・・との事で、2日程我慢ぺこ


きっと、2日後・・・(ちょうど昨日)おいしく出来上がっていると、期待しつつ


自宅にに持って帰りました。


私は、昨日、明太子の蓋を開けてはみたものの・・・


「明日食べよ~っと、お土産で買って帰った方の明太子を食べました」


確かに、よ~く考えると、昨日が一番美味しかったのでは・・・うう


と、気がついたのでした・・(今朝になって)



今日こそは、帰って食べます!!




話が反れましたが、体験教室の後、お買物タイムおんぷ



私を始め、みなさんたくさ~んお土産を買っていらっしゃったようです




と、こんな感じのバスツアーでしたが、


皆さんに喜んでいただけたようで、良かったですキラキラ




また、来年どこかへ、バスツアーを企画したいと思います。


その際は、ぜひご参加くださいね~きゃー





それでは、また