みなさん、こんにちは。
リフォーム工房タシロの金井です![]()
先日の社内旅行の写真と、リフォーム工房タシロで開催いたしました「第1回 相続税セミナー」の
写真をfacebookに、掲載いたしました~
ぜひ、ご覧ください![]()
fecebookは、こちら→ https://www.facebook.com/tashiroreform をクリック!
みなさん、こんにちは。
リフォーム工房タシロの金井です![]()
先日の社内旅行の写真と、リフォーム工房タシロで開催いたしました「第1回 相続税セミナー」の
写真をfacebookに、掲載いたしました~
ぜひ、ご覧ください![]()
fecebookは、こちら→ https://www.facebook.com/tashiroreform をクリック!
おはようございます
リフォーム工房タシロの金井です![]()
今週もはじまりましたね~
1週間元気に頑張りましょう
本日のブログは・・・
リフォーム工房タシロより、お知らせです
【臨時休業のお知らせ】
11月20日(金)~23日(月)まで、
「社員研修の為、リフォーム工房タシロ及び
ショールームは、臨時休業とさせていただきます!!」
* 11月24日(火)より、通常営業いたします。
なお、緊急の場合は、0120-37-37-46までご連絡ください。
よろしくお願いいたします~![]()
みなさん、こんにちは~
リフォーム工房タシロの金井です![]()
本日は、久しぶりの雨・・・
急に寒くなってきました・・・
私も、ヒーターを出してきて、足元を温めてます。。。
さて、本題ですが、今日は、リフォーム工房タシロより、お知らせがあります
11月24日(火) 14:00より、
タシロショールームにて、
“相続税セミナー”を開催いたします
相続税について、詳しくわかりやすく、ご説明するこのセミナー♪♪
税理士の先生より、相続税について、お話をしていただきます~
難しそうなイメージがありますが、そんなに固くならずに、
ラク~な気持ちで、参加していただければと思います
このセミナーは、月に1度開催の全3回を予定しております
興味をお持ちの方や、聞いてみたい方・・・
ぜひ、この機会をご利用してみては、いかがでしょうか
まだ、定員には、多少余裕がありますので、ぜひご参加ください
ご予約・お尋ねは、
リフォーム工房タシロ 0120-37-37-46まで~
お待ちしております
10月17・18日の2日間、佐世保卸団地会館にて、「100周年大・大・大感謝祭」を開催しました![]()
2日間で、450組ほどのお客様にご来場いただきました
協賛メーカーさん16社の各ブースにはたくさんの商品がズラリと勢ぞろい!!
催し物は、マグロの解体ショー!!を開催。屋台コーナーでは、ねこばすのわたがし屋さん、ジェリーズポップコーンさん、角煮まんでおなじみの「こじまさん」、たい焼き、焼きそばの屋台など、たくさんのお店の方にも出店していただきました
とっても盛りあがった「100周年記念大感謝祭」となりました
ご来場いただきました皆様、お越し下さり、ありがとうございました
そして、協賛いただきました、各メーカー様そして、屋台コーナーのお店のスタッフさんには、感謝でいっぱいです
ありがとうございました
リフォーム工房タシロの金井です![]()
7月4日(土)にリフォーム工房タシロのバスツアーを開催しました
今回は、TOTO・DAIKEN・ykkapの合同展示会
「グリーンリモデルフェア2015年」の開催に合わせてバスツアーを企画
グリーンリモデルフェア→ANAクラウンプラザホテルでのランチバイキング
→明太子のふくやさんでの明太子作り教室という日程!!
全体的に、充実した1日でした
【グリーンリモデルフェア2015 inマリンメッセ福岡】
CMでおなじみの「ビックベンとリトルベン」の等身大の
模型がありましたよ~
写真撮るの忘れてた・・・
他にも、落語・各地の物産展などの催し物のほか・・・
各メーカーさんの最新の商品展示や協賛メーカーさんの
商品展示などもあり、
とっても参考になったフェアでした![]()
次回は2年後。。。
どんな最新機器や素材があるのか、楽しみですね~
【明太子のふくやさんでの体験教室】
ロビーにて、説明を聞いているのですが・・・
説明してくれている、お姉さんの顔が見えない・・・
七夕飾りも見えない。。。
(そこが、私の残念なところの一つでもあります)
続いて・・・
明太子作り![]()
衛生上、手をきちんと洗い、手袋をして、マスクと
髪の毛が入らないように帽子もかぶり、準備完了!
一つ、一つの工程を丁寧に行い、調味料を少しずつ入れて、出来上がりです
持って帰って夜食べれると思いきや・・・
2日程寝かさないと、食べれない・・との事で、2日程我慢
きっと、2日後・・・(ちょうど昨日)おいしく出来上がっていると、期待しつつ
自宅にに持って帰りました。
私は、昨日、明太子の蓋を開けてはみたものの・・・
「明日食べよ~っと、お土産で買って帰った方の明太子を食べました」
確かに、よ~く考えると、昨日が一番美味しかったのでは・・・
と、気がついたのでした・・(今朝になって)
今日こそは、帰って食べます!!
話が反れましたが、体験教室の後、お買物タイム
私を始め、みなさんたくさ~んお土産を買っていらっしゃったようです
と、こんな感じのバスツアーでしたが、
皆さんに喜んでいただけたようで、良かったです![]()
また、来年どこかへ、バスツアーを企画したいと思います。
その際は、ぜひご参加くださいね~
それでは、また