令和4[2022]年4月1日[金]、映画のムビチケ・カードを買いに行って来た。
場所はTOHOシネマズ 流山おおたかの森。
作品は『映画 ゆるキャン△』。
前売特典として『オリジナル防水ステッカー』(数量限定)を配布していた。
因みにキャラクター3名の丸い部分とムビチケ・カードの図柄と同じ部分がそれぞれ切り込み線が入っている。
サイズは縦×横=約182mm×約128mm。
〝特典付きムビチケ第1弾〟と謳っているから、今後第2弾以降の発売が有る事だろう。
ムビチケ・カードの価格は1,600円(消費税込)也。
4月1日[金]よりの発売と言う情報がリリースされている事に前日に気付いた。
発売日の仕事終わりにTOHOシネマズ 錦糸町(楽天地)で購入する積りでいたがすっかり忘れてしまった。
電車に乗ってJR錦糸町駅を発車して暫くしてから思い出した。
ただ、購入に迷いも有ったのかも知れない。
その要因は前売特典が〝シール〟だったからだ。
シールは保存していても劣化してしまうし、〝第1弾〟と謳っていたのでそれに〝続く特典はもっと良い物〟では無いかとも思った。
一方で、〝第2弾以降の特典は有料〟となる場合も過去のケースで何度か有ったので迷わされた。
疑心暗鬼で迷った結果、後者を重要視してムビチケ・カードを購入する事に至った。
善は急げ、第1弾前売特典GETを逃すまいと帰り掛けに少し足を延ばしてTOHOシネマズ 流山おおたかの森へと購入に走った次第。
全く意味も無く時間と交通費と労力を浪費してしまった。
また詰まらぬ事をしてしまった・・・。
令和4[2022]年7月1日[金]ロードショー公開