影響
彼氏さんから影響受けたモノ。
車好き
パワプロ
今髪が長いのも影響と言えば影響かな
切ってないだけだけど(笑)
前の彼氏の時は反発して切った。
何というか、従いたくなかった…みたいな??(笑)
自分の好みを押し付ける人だったからね~、そりゃ反発もしたくなりますわ(笑)
それに反して、今の彼氏さん。
ワタクシを誘導するのが上手(笑)
何も押し付けがましくないもんね
言葉でワタクシを喜ばすのが上手なんだよね、きっと。
デートの帰りのメールで、その日好みの格好をしてたら
『今日の服可愛かったよ』
って伝えてくれる
女慣れしてるタイプじゃなさそうなんだけど…
姉上様のお陰だと思っておきます…
そんな感じで。
デートの日は女子な格好をしてます(笑)
仕事の日とか遊びの日は、いつも通りと言うか、何というか(笑)
…パワプロ、ハマると面白い
今日は…
職場の人から金爆の剃り残した夏とlife is all rightを借りて、剃り残した夏だけ見終わった~(o^∀^o)
研二がカッコ良くては、淳君が可愛かった(笑)
金爆面白いな~(笑)
楽器ひいてないけど、見てる人を本気で楽しませるバンドなんだな…と思いました(マル)
明日雪とかイヤだ~っ!!!
研二がカッコ良くては、淳君が可愛かった(笑)
金爆面白いな~(笑)
楽器ひいてないけど、見てる人を本気で楽しませるバンドなんだな…と思いました(マル)
明日雪とかイヤだ~っ!!!
寝てしまったようで…
今頃抱き枕を抱っこして寝てるんでしょうか??
想像してみると、大変可愛らしゅうございます
キャラ崩壊に繋がりかねないので、mixiやらツィッターやらではあまりノロケないんだけど、たまにはドコかで発散したい…
お付き合いを始めてから早一年以上…
まだまだ好きって気持ちが有り続ける自分凄ぇ、って自画自賛(笑)
地味な遠距離だから気持ちが強いのか何なのか…
まだまだ知らない事が多いからなのか…
2週間に一回デートして、『やっぱ好きだ~っ!!』って再確認してを繰り返し一年以上。
一方通行じゃないから、大丈夫だよね??(笑)
『そのままでイイよ』とも言ってくれてるし…
大人の余裕ってヤツですな…
なんかもう、自分には勿体ない…