今日は久しぶりの甲子園。
しかも巨人戦!
気合が入る入る!!!
いつもはライトスタンドで応援団と共に熱い応援なんですが、
今日は3塁側アイビーシートでゆっくり観戦。
しかし何時見ても阪神の応援団は凄い!!
甲子園に来たら絶対これでしょ~!
で、結局引き分け・・・。
疲労困ぱい・・・・・。
車で来たから駐車代金高っ・・・。
運転辛っ・・。(^^;
何とか日が変わる前に家に着きましたとさ。
今日は久しぶりの甲子園。
しかも巨人戦!
気合が入る入る!!!
いつもはライトスタンドで応援団と共に熱い応援なんですが、
今日は3塁側アイビーシートでゆっくり観戦。
しかし何時見ても阪神の応援団は凄い!!
甲子園に来たら絶対これでしょ~!
で、結局引き分け・・・。
疲労困ぱい・・・・・。
車で来たから駐車代金高っ・・・。
運転辛っ・・。(^^;
何とか日が変わる前に家に着きましたとさ。
今週末の甲子園球場
阪神VS巨人戦のチケットゲット~ん♪
巨人戦は久しぶりだなぁ~。
巨人強いからなぁ・・。
それより雨が心配だ。
今月は高校野球の地区予選も始まるし、
我が母校、久しぶりの甲子園出場目指して頑張ってもらわんと!!
OBとして応援にも行かなきゃならんし。
月末の鈴鹿8耐に備えての準備もあるし、
結構スケジュール一杯だ・・・・・・・・・・。(^^;
来週から2週間、貯まっている有給休暇使って有意義に過ごそう~っと♪
とりあえず週末は虎グッズ身にまとって甲子園に繰り出すぞ~♪
桧山頑張れよ~~!
雨降らないで~~~~~~~~~!(* ̄Oノ ̄*)