約2年前に発病した白血病からようやく生還しました♪
一時は死の淵を彷徨い、苦しくて苦しくて叫びたいと思った事もしばしば・・。
でも生きる希望は持ち続けていましたよ!
色んな人に助けられ、励まされてようやく社会復帰できました。
まずは全ての人に感謝。
そして太陽を見れる事に感謝。
綺麗な夜空を心置きなく眺めていれる事に感謝!
生かせてくれてありがとう!
約2年前に発病した白血病からようやく生還しました♪
一時は死の淵を彷徨い、苦しくて苦しくて叫びたいと思った事もしばしば・・。
でも生きる希望は持ち続けていましたよ!
色んな人に助けられ、励まされてようやく社会復帰できました。
まずは全ての人に感謝。
そして太陽を見れる事に感謝。
綺麗な夜空を心置きなく眺めていれる事に感謝!
生かせてくれてありがとう!


去る9月27日(日)ラッキーにもF1シンガポールGPを観戦する事が出来ました♪
出張中で偶然居合わせた為のサプライズ!
しかも諦めていたはずが、取引先の現地人の方からチケットを格安でGET出き超幸せです。
スタートは夜8時ですが、
色々物色したくて早めにコースへ♪
まず目に付いたのは、怪我でリハビリ中のフェラーリ、マッサのマシン!
エンジンこそ外しているものの、先日までマッサが乗っていたマシンです。
フェラーリファンの僕はもう有頂天ですわ・・・。(^^;
ショップでライコネンのキャップを購入し、
続々やってくる世界中の人々を見ていると実感が湧いてきます。
中でもフェラーリファンはテンション高く、とてもフレンドリーで、
直ぐに声を掛けてきますね~♪
席はピットエントリーグランドスタンドの前から4列目で、見ごたえありでした!
スタート前のレーサーパレードでは、
各レーサーがクラシックカーに乗ってコースを1周します。
目の前を通過するレーサー達に熱い歓声が沸いていました~。
レース中はあまりの爆音に耳栓無しでは鼓膜が破れそうです・・。(^^;
僕は幸い、チームラジオの聞けるヘッドフォンを購入していたので事無きを得ましたが・・。
約5000円です。
写真を一杯撮ったのですが、
あまりのスピードに付いて行けなくてみなピンボケ・・。
普通のデジカメじゃ無理っすね・・。(^^;
1眼レフの凄い望遠付きカメラを持っている人でも苦戦していましたけどね・・。(苦笑)
これが最高の1枚じやないでしょうか・・。(汗)
動画はバッチリ撮れてましたからまぁ良しとしましょう!!
応援していたライコネンは残念な結果でしたが最高の1日となりました!
帰りは人、人、人でタクシーに乗るのを諦めて、
1時間弱の道のりを連れと2人で楽しくお喋りしながら歩いて帰りました。
夜の街も凄く綺麗で時間を感じませんでした~♪
で、今もシンガポール滞在中です・・・。(^^;
帰国は11月末・・。(苦笑)