そろそろ東京、
いや埼玉に住み始めて一ヶ月(^^)/~~~砂時計

初のマンション暮らし、
気づいたことやけど、マンションって
一戸建てと違って中は温かい音譜
そしてここはちょっと離れたら
見渡す限り田んぼに畑目!?

自分としては普段都内に出ている
分、帰ってくるとこの田舎具合に
癒されるのだけど、嫁は事ある毎に
次引っ越す時はもう少し都会が
いいとうるさいむっ

だから休みの日は気晴らしのため
あちこち連れて行ってちゃんと
ケアをする電車走る人自転車ワンピース

はぁー疲れるあせる

最初の一週間は故郷が恋しくて
よく泣いていたけど、
なんとか慣れてきつつあるので
ちょっと胸をなでおろしている
おやしらず

そうそう、
スカイプもできるようにして
やったので最近は毎日友達とか甥っ子とよく喋っとるむっ

はぁー、夫婦ってどこまで
いっても他人やからお互い
気を使い合ってやっていかないと
案外もろいものかなと
今回の転職でわかった気がする。
ひらめき電球

最近は自分の時間をほとんど
ピグに当てているニコニコ
北から南まで素敵な友人ができたはてなマーク
思っているので、
いや思っていますニコニコ

とても楽しいし救われていますチョキ

皆さんいつもありがとうございます
ニコニコ

ほんとありがとうございます音譜

photo:01






iPhoneからの投稿
東京の電車の中って
足を組んでる人がほとんどいない。
!(◎_◎;)

みんな行儀がいいのよ。
いつもの癖でついさっきも
足を組んでしまってた。
気をつけようσ(^_^;)

新宿やら渋谷やら六本木やら
よく聞く地名を毎日耳にする。

なんかワクワクする。
俺ってこんなにミーハーやったかな。
プププ \(//∇//)\



iPhoneからの投稿

すっかり
ウィークリーマンション生活に慣れ、そしてこのヤドカリ生活に
うんざりし始めてきた今日この頃。

今日はえ~っと約三週ぶりに帰郷。
夜11時半新宿発の夜行バスで帰る。

ただいま富士サービスエリア。
富士山が近くにあるんやろね。


そして10日は埼玉に引越し。
職場までちと遠いけど、
部屋も広いのでいいかなと。
町の雰囲気も地元に近いし。

ここ数ヶ月を思い返せば
いろんなことを初めて体験
しているなと思う。

さすがに疲れますな。

何かを大きく変えようとすれば
やっぱりそれなりに大変だ。

うん。

この先うまくいくかどうかも
わからない。
軽い気持ちで東京に来た
わけじゃないけど、
なんというか、
始める前から周りの人に
迷惑、心配、をかけすぎてるな
これは…

ううぅ、ごめんなさい。

そんなことはお構いなしに
日々の仕事は当たり前に
どんどん進む。

あぁ何も考えずに仕事に
集中したい。

自分ひとりならどうにかして
生きていけるなと思う。
誰にも文句を言われないし、
自由で気楽なんだろうなと…

自分で決断するってコワイわ~。
責任は全部自分にかかる。
失敗すれば自分はともかく、
周りの人の人生までも狂わせて
しまう。
会社の社長さんとか本当に
大変やろうな~。

嫁さんに愛想をつかされないように
東京来てよかったと思って
もらえるように、まずは頑張ろう。

とりあえず、
大阪に帰ったら引越し準備と、
可愛い甥っ子の運動会観戦。

ううぅ、
しかし夜行バスって安いけど
ほんま寝られへんな!










iPhoneからの投稿