今僕は毎日お仕事に奮闘中です!
目覚まし時計はいつも二つ用意しています。
一つは枕元に、もう一つは体を起こさないと届かない場所に。
その二つは交互に計5回鳴るように設定しています。
なので毎回止めるのがとてもやっかいです。。
でも、いつも起きる度に「今日も頑張るぞー!!」と、自分に気合を入れています!
前日の夜に準備はしているのですが、家を出るのがなぜかいつもギリギリです。。
それゆえ毎朝駅まで猛ダッシュします!!
いつも乗る急行電車にはギリギリ間に合うけれど、でも乗り遅れた時は朝から憂鬱です。
そんな時もあるので「明日は3分早く出よう」と、毎回自分に言い聞かせてます。
でもやっぱりいつも通りの時間になり、「早くしないと電車に間に合わないっ!!」と、朝からドタバタしています。。。