本日、ちょいと嗜好を別の脳みそで実施。材料費は青いお金2枚程度で全て大人3人前の分量
手間がかかるブリ大根は、花かつおからだしとりもちろんそのだしは、和風きんぴらの下味になる。
大根は、オーブンで2分くらい下熱を入れちゃう。その時にこんぶをちょいとつけちゃうと
いい感じの下味と香りがブレンド。鮭は、塩とちょいとカレー粉をまぶして冷蔵30分くらい
カレー粉の香りが鮭の生臭さを消すしクリームのチョイ酸味を抑えてくれちゃう。
だいたい一時間で終了。あとは分別包装して冷蔵および冷凍保存。
漬物も残った分量で浅つけと深つけを各々。
ブリあらは、多少小さめにして生姜とうす口醤油につけたままチルド室へ。
外食すれば、多分一万円以上かかるけどね
意外と時間を有効に使うとこれだけで本日8千円の利益計上、光熱費は、外食の交通費より
断然安い。
保存のひと月もつようにちょいと薄口で冷凍いておけば、レンジでチンか再加熱時にソースなど
ちょいと作りとろ火で煮ると、これって意外と味にコクが出ておいしいですよ。
冷蔵庫の仕分けも色と容器の種類形で期間管理すれば、腐らせないし。
どっかんとちょこっとの買い物を適度にすれば、材料配分と期間の把握のみでしょくいん費は、
ひと月2万円かかりませんね。出張の外泊は抜きますが。一日800円で光熱費別かな。
100円均一店とスーパーと専門店をうまいことチョイス。多分外食だと一日3千だな
私一日、4食です。朝なんかどんぶり二杯食べちゃうけど、体脂肪率8.1%だって。
ちょおいと自慢です。創意工夫で無駄使いを亡くして余興ですか

大局でいえば、人と人は過去を遡れば一つでありその一つから川の流れのように脈々と
注がれていく。
その一つとは何か。生命尊重すべく共通のひとつ。心か信か眞か、以心伝心の芯は。
心の上に草冠。眞とは誠との違いは眞信とは。
英語の表現は多種多岐に解釈可能だから翻訳は難しい。殊に和訳は大変。
日本語の不器用さだけど英語は器用すぎるから。時に日本語で時に英語。使い分ける理由は
そこにある。独語でも19世紀の旧独なら伝えやすいけど今この独語を正確に和訳できる人
皆無に等しい。時の流れであろう。one on oneなろうけどzeroに成り得るむなしさ。
ちいさな燈火を絶えさず引き次ぐことのむずかしさ。沈寂の2文字が消えないように。
うえの言葉が全世界の共通であれば、闘争や侵略や差別がなくなると思うけどね。
36年続けて効果は微か。中日国交も非正常になってるし。頭の悪い歴史の重さを軽視した
バカな長のおかげで過去の人たちの功績がめちゃくちゃになりそのことの重要さも自覚なしで
厚顔無恥にもほどがある。だれとは言わないが。あの一家はテロといっても過言ではない。
原発が最大級の危険な状態の時のあの福島に吠えた一言がすべて。謝れば済むことか。
本来であれば福島県知事に土下座するくらいの潔さを見せなければ。
どうもあの一家と旧財閥の一家はこの国に呪いをかけてるな
one はif lead to limit for zero , than will to be one

なんで年金 生活者がこれほど優遇されるのか。彼らは無産というか産亡の塊。過去の業績の
過剰評価は馬鹿げてる。負の遺産を蓋して大手振いの乱舞。団塊の群衆ほど価値なしの究極。
自己運営に目覚めることなしで我が国の未来は非ず。国会議員全廃でちょうどいい。
無能集団は非国と同値。うっとうしいし目障り千万。
15年ぶりに寄りました。駅から国道134号はところどころ変わってたしいい店もなくなっていた。
だけど海水浴終わり後の海色はきれい。
天気も点々雲と軽い積乱雲がちょうどいい感じで風もウインドサーフにもってこいだった。
海はいい。本当に素敵で怖い。次回は、真冬の夕刻にいこう。sea of love
産業を創造する意義として、働くことの意義を唱えることとほとんど同義ですね。
雇用形態とか労使関係とか別にして、家事育児も産業のひとつでしょう。
経済尺度や数値の表現はそれぞれ環境地位社会的貢献度波及効果相乗効果また見えない影響力など複雑に絡み合うから明言は避けます。子供たちも子は鎹というように精神的な支えであるから決して無産ではないと思います。
本題のお客様は、需要と供給の基本経済の純粋規則であるから避けて通ることは無産を意味する。お客様は神様です。無神論者がいうのも恥ずかしいけど唯一神様いました。お客様。
無神論者を卒業かな。ちょっと違うかな。盲点でした。哲学思想は無産でも通用するが現実無産はないですね。なんか不思議だけど。誰かs気が付いているのかなこの理論