Don't worry about a thing -11ページ目

Don't worry about a thing

主に自己満足の写真を掲載しています。

たいてい酒を飲んだ状態で記事を書いているので誤字、脱字があるかもしれません。


ディスプレイによって、画像がしょぼく見えるかもしれません。
ご容赦くださいませ。


え~つい最近ヘッダーを変えたばかりのような気がしますが、また変えましたw


今までよりもちょういとデカイサイズで作成。
横980px 縦480px
デカくすることで色々とデザインできて楽しいですね。


まぁデザインの方は相も変わらず意味無し!
イイ感じのブラシをてきとーにダウソしてテキトーに配置しただけです。なんという手抜きwww

ラファエロの天使っていい表情してますよねw






こんばんわ、ワタシです。

最近は消費税Upなんて騒いでましたけどねぇ、キライなんだそういうの。
連日バカみたいに騒いで、みっともないったらありゃあしませんよ、
どうせ来年には10パーセントになるっていうのにねぇ。




今回はしさしぶりにトイガンネタなんですよ。
マルイのGLOCK17。けっこう気にいってるんですよ、うん。
ただねぇ、フレームに刻まれた、
「MADE IN JAPAN」とか「TOKYO MARUI」
なーんて文字が気に入らないんですよ。

ジャパンクオリティって感じで、まぁ、
いいっちゃいいんですが、いかんせん
ダサイ
んですよねぇ~

そこでどうにかならんのか?と思いましてねぇ、探したんですよ。
そしたらあったんですよ。リアル刻印のフレームが。
ガーター製です。




あのダサ~い文字がリアルだとこんな感じになるんですねぇ~。
ちなみにUSVerとEUVerがあったんであんまり人気の無い(?)EUVerを買ってみました。
ワタシはひねくれてますからねぇ、えぇ。













タグもガーダー製のモノにしました。
本来はセイフティになっているんですがね、どうせ使いませんしねぇ。






ついでにもう一カ所ダサイ部分のマガジンバンパーも変えました。






おまけでM9のグリップもNBのベレッタロゴ入りグリップに変えました。


今回初めてガスガンの内部を分解したんですがねぇ、不器用なワタシにとっては
かなり緊張しましたねぇ、過去を振り返ってみると
バラしたトイガンは二度と正常に動かなく

なってましたからねぇ、恐ろしいもんです。今回は組み立て後ちゃんと作動しましたよ。


今度はスライドやアウターバレルも交換してみようかと思ってますよ。




今回は最近ハマッている『ブラシ』を使用して作りました。


久々登場のガスマスクシリーズです。






















こうして並べてみると今回はシンプルですね~。


もうちょいゴチャゴチャした感じにしようかな?