おかしくなったんやろ

いつのまにか大人になっていつのまにか年とって


このままじゃあかんてわかってるけどもがけばもがくほどあかん気がする

けど何でもいいからがむしゃらにやらんと何も変わらんよな

誰かが言ってた
「無駄だと思ったことを本当に無駄なことにしてしまうかは自分次第だ、遠回りは人より遅れるが確実に成長へとつながってる、しかしその遠回りも自分次第で本当にただの遠回りになってしまう」

 
 
娘と店長と3人で焼き肉納豆は飲み物?-DIMG0082.GIF
 
 
最初は微妙な空気やったけどだんだんなごんできてなかなか楽しかった納豆は飲み物?-DIMG0199.GIF
 
久しぶりの焼き肉うまかった~納豆は飲み物?-DIMG0248.GIF
ちょっと食べすぎて苦しい納豆は飲み物?-DIMG0452.GIF
 
娘と仲良くしてくれてありがとう納豆は飲み物?-DIMG0187.GIF
 
 
娘に彼女つくらんといてほしいって言われた納豆は飲み物?-DIMG0069.GIF
 
年頃の女の子は難しいな納豆は飲み物?-DIMG0017.GIF