どんもー!
ヨコモからYD-2のリアAアームキットが発売されるみたいですね。
リアのAアームってセッティング幅が広くなりすぎて簡単じゃないと思う。
理解できてないとできないし。
Aアームだからといってゴムタイヤみたいな加速するわけでも無いし。
ぶつけたらアライメント狂うし。
パーシー的にはAアームは好まないなぁ。
見た目はかっこいいけど。
他の人がいいからといって、自分もそーしよーって最近全く思わなくなった。
その人は理解してても、自分は理解できてないんだもの。
なーんか愚痴みたくなっちゃった(笑)
帰ったらYD-2のアッカーマンがんばって出しますよーーーー
凄い軽量なドリラジを作ってみたいな!
1000g切るくらいのね!
理由は特にないけど、軽いのを作りたい!
ハセスト食べたいな(笑)
ばいちゃ。
