ペットの名前は? ブログネタ:ペットの名前は? 参加中

リアで飼ってるペットの名前はレオです。
♂だし、強そうな名前でしょwww
レオって名前のライオンいた気がする・・・・アニメかなんかで
めちゃかわいくて、いつもなでてますw
↓レオ君ですw
マダンテ4935のまったりブログ-レオ

ちょっと写真写りわるかったかもw
毛並みいいでしょw それが自慢なんだw
猫好きな人 コメ感想 よろしくww




見て、行きたい、食べたいと思ったCM ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中

最近いろんなCMあるw
アメーバピグやったきっかけもCM見て、面白そうだったからですw
見て、食べたいと思ったのは・・・牛カルビですw
山中屋(←字違うかも)の感謝祭のCM見て、食いたくなりました
感謝祭にいったけど、結構、混んでたww
おいしかったですw あ、これかなり昔の出来事ですwww



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える 派!

だって12歳だもんw 見た目より若くしたら幼稚園とかになってしまうwww


「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣


よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

やっぱセブイレブンっしょw 家から近いってってのもあるけど、

セブイレブンの肉まんはめっちゃおいしい!!

中華料理店で食べた肉まんとセブイレブンの肉まんでは、

セブイレブンのほうがおいしかった!

セブイレブンいったら必ずかってます♪

2個か3個は買うかなww 食べすぎ?w

関係ないけど、あとローソンのプレミアムロールケーキも

おいしいよね♪

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?