休みの計画を考える
シャバーニに会いたいなぁ
思いは、募る
さぁ~休みだぁ~
会いに行くぞぉ!
てか
疲れ過ぎて動けない
起きれない
とうしてくれるのよぉ〜
今、仕事が人手不足と言うよりも人時で働きたくても働けない短時間パートさんが溢れてるのです
でも現場は、人手不足で毎日滅茶苦茶忙しいのよ。お客様の対応で人を取られるとアタフタよ。レジをやりながら、お客様の対応して、遅いと怒られもうね、嫌になります。また、レジに並ぶのが嫌な輩が列を乱すし、並んでくださいと言えば「並んでる」違うやろぉ〜と突っ込みたいが、言うと長くなるから無視するしかないのよ
こういう現場は、上の人は知らない数字だけで人時を決めてるしそれって正解なのかなぁ〜といつも思う
この間も、本部の偉いさんが、視察に見えたけど、事務所にも入れずレジ前にボォーと立ってました
レジには、お客様が並んでます
この状態を見ても何も感じないのよね
どこの会社でも同じなのだろうか?
