今回の話
担当営業さんの影響で
M!LKにハマりました![]()
最近おすすめのちょっとしたおやつ![]()
肉厚で食べごたえのあるゆずピールでした![]()
さわやかでおすすめ!
こんばんは、マダムです![]()
先日嵐のライブについて書いたブログが、
たくさんの方に見ていただけたみたいで
大変ありがとうございました![]()
![]()
嵐の時も思いましたが、
誰かのファンでいるということは、
大変な生活の中でも励まされたり、
単純に楽しい・うれしいと感じる機会が増えるので、
とても心身に良いと思うんですよね![]()
そんな私、嵐が活動終了してしまった今、
『M!LK』を応援しています![]()
![]()
※サムネに5人いるので『アイドルパワー』載せときます。
今年は、我が家を担当してくれた担当営業さんと
新年会をしたのですが、
今年1月の時点で「好きすぎて滅」にハマっており、
曲を聞きつつ、踊りながら車を運転していました![]()
メンカラ:サファイアブルーの
塩﨑大智くんが好きとのこと![]()
![]()
当時、結構なハマり具合で話してくれたのですが、
私としてはその時は、
「最近多い、よくわからん男の子のグループかな~
」
と思っただけでした。
紅白歌合戦などには出ていたはずですが、
見ていなかったみたいで記憶にもなく…
ただ、せっかく若者の流行りを教えてもらったので、
家に帰って音楽を聞いてみました![]()
なんじゃこれ~![]()
![]()
佐野勇斗さんのことも俳優としてもぜんぜん知らなかったので、
たまたまバズったネタ曲なのかなと。
でもノリは好きだったので次にライブ動画を見て…
歌がめちゃくちゃうまいな…![]()
と思い、
そこからYouTubeに勧められるままに
いろんな動画を見るようになり…
そして最後に、
決定打とも言える動画に出会ってしまいました。
嵐の時の「Yes?No?」のような衝撃![]()
それが吉田仁人さんのこの動画!![]()
キレイなダンス~~好き~~![]()
はい。
これで完全に吉田さんのファンになってしまいました。
今では箱推しです![]()
公式FCにも入りました。会員番号は22万くらい。
昨年の春で2万人くらいだったという話があるので![]()
増え具合が凄まじいですね。
2006年~の嵐の時に感じたのですが、
急激に売れていく人を応援しているのって
すごく楽しいんですよね。
快進撃を続ける
強い野球チームを応援しているような
爽快感があります![]()
![]()
![]()
勢いがあるグループって、
本当に無敵という感じ。
どんどん夢を叶えていきます。
そんな姿にこっちが元気をもらえたり、
勇気づけられるんですよね![]()
『M!LK』を応援していたら、
嵐がブレイクしていった2006年頃の楽しさを
もう一度味わえるのでは?
と密かに期待してしまっています![]()
もちろん『第二の嵐
』とか『嵐の後継者
』とか
言うつもりはありませんが、
とにかく現時点での勢いは似ていると思うので。
そんなわけで、『M!LK』気になる方がいたら、
自分からハマりに行くくらいの気持ちで
何本か動画を見てみてはいかがでしょうか![]()
楽しいですよ![]()
『M!LK』おすすめです![]()
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ、過去記事もご覧ください![]()





