今回の話
 

担当営業さんの影響で

M!LKにハマりましたミルク

 

最近おすすめのちょっとしたおやつ下矢印

 

肉厚で食べごたえのあるゆずピールでしたキラキラ

さわやかでおすすめ!

 

楽天市場

 

 

こんばんは、マダムですゆめみる宝石

 

 

先日嵐のライブについて書いたブログが、

たくさんの方に見ていただけたみたいで

大変ありがとうございました爆  笑下矢印

 

嵐の時も思いましたが、

誰かのファンでいるということは、

 

 

大変な生活の中でも励まされたり、

単純に楽しい・うれしいと感じる機会が増えるので、

とても心身に良いと思うんですよね照れ

 

 

そんな私、嵐が活動終了してしまった今、

『M!LK』を応援していますミルクイエローハート

 

 

※サムネに5人いるので『アイドルパワー』載せときます。

 

 

今年は、我が家を担当してくれた担当営業さんと

新年会をしたのですが、

 

 

今年1月の時点で「好きすぎて滅」にハマっており、

曲を聞きつつ、踊りながら車を運転していました爆  笑

 

 

メンカラ:サファイアブルー

塩﨑大智くんが好きとのことブルーハーツブルーハート

 

 

当時、結構なハマり具合で話してくれたのですが、

私としてはその時は、

「最近多い、よくわからん男の子のグループかな~はてなマーク

と思っただけでした。

 

 

紅白歌合戦などには出ていたはずですが、

見ていなかったみたいで記憶にもなく…

 

 

ただ、せっかく若者の流行りを教えてもらったので、

家に帰って音楽を聞いてみましたルンルン

 

 

なんじゃこれ~爆  笑!!

 

佐野勇斗さんのことも俳優としてもぜんぜん知らなかったので、

たまたまバズったネタ曲なのかなと。

 

 

でもノリは好きだったので次にライブ動画を見て…

 

 

歌がめちゃくちゃうまいな…??

と思い、

 

 

そこからYouTubeに勧められるままに

いろんな動画を見るようになり…

 

 

そして最後に、

決定打とも言える動画に出会ってしまいました。

嵐の時の「Yes?No?」のような衝撃ラブ

 

 

それが吉田仁人さんのこの動画!下矢印

 

キレイなダンス~~好き~~雷

 

はい。

これで完全に吉田さんのファンになってしまいました。

今では箱推しですキラキラ

 

 

公式FCにも入りました。会員番号は22万くらい。

昨年の春で2万人くらいだったという話があるのでアセアセ

増え具合が凄まじいですね。

 

 

2006年~の嵐の時に感じたのですが、

急激に売れていく人を応援しているのって

すごく楽しいんですよね。

 

 

快進撃を続ける

強い野球チームを応援しているような

爽快感がありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

勢いがあるグループって、

本当に無敵という感じ。

どんどん夢を叶えていきます。

 

 

そんな姿にこっちが元気をもらえたり、

勇気づけられるんですよね炎

 

 

『M!LK』を応援していたら、

嵐がブレイクしていった2006年頃の楽しさを

もう一度味わえるのでは?

と密かに期待してしまっていますニヤリ

 

 

もちろん『第二の嵐音符』とか『嵐の後継者物申す』とか

言うつもりはありませんが、

とにかく現時点での勢いは似ていると思うので。

 

 

そんなわけで、『M!LK』気になる方がいたら、

自分からハマりに行くくらいの気持ちで

何本か動画を見てみてはいかがでしょうかイエローハート

 

 

楽しいですよウインク

『M!LK』おすすめです飛び出すハート

 

楽天市場

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よろしければ、過去記事もご覧ください下矢印