今から仮面ライダーwを見て
仕事の疲れを癒したいと思いまする(・ω・´)
昨日iTunesにサンホラ落としたのにiPodに入れるの忘れた(´;ω;`)
今から市内行くのにィィィィィイイイorz
………
(´;ω;`)
今から市内行くのにィィィィィイイイorz
………
(´;ω;`)
なんて記事を書くまもなくすぎてしまったはろーうぃん
・・・・・・・・
はろうぃーんか?どっちでもいいや(´Д`)←
そしてようこそ11月。
今年もあと2ヶ月になってしまったんだね・・・
とかしみじみ思っちゃったりして((
まぁ、いろいろと思い出があった10月・・・思い出が思い出されないけれどm←
ゲフンゲフン
とにかくアド変する人が多かったことだけ覚えています!(・ω・´)
あ、あと10月後半らへんからスカイプに出現するようになりましたねー
今までは放置してたけd
ぷくのおかげでいろんな人と知り合いましたww
みんなと出会わせてくれたぷくに感謝だな!
これからもいろんな人と知り合えたらいいと思うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日はらいむとぽすヵとカラオケに行ってきた三 (/ ^^)/
遊ぶのは卒業式以来だったからテンションがやばかったw
カラオケが始まって、8曲くらい?サンホラをうち除く2人で歌ったのから始まり、
やっぱ上手いなーとか思いながら聞いいて♪
うちの番になり、ぽすヵと少女Sを歌った後に久々のアリプロの「愛と誠」を歌った!!
そしたららいむが、
「紫鬼が歌上手くなってる!何か悔しいんだけど!!」
とか言われて嬉しくなった単純なわたくし・・・←
続いて「GO TIGHT」を歌いその時ぽすヵに
「紫鬼・・・・高い声出るようになったね!後低い声出すときがV系ぽい!」
・・・ん?V系ぽい(゜ω゜*)??
まぁとりま褒められてると思い照れて2828してしまったがw
中学に比べればましになったとゆーことか、と勝手に解釈しましたよw