皆さん、こんにちは😃


先日の(日)、

歌手VIVIとしてのステージがありましたよ🎤

お笑い浅草21世紀の公演に、

ゲスト歌手として出演させて頂きました❗️

一年ぶりくらいかなぁ…



この日は2回ステージでしたが、

だいたいいつも、

どの会場でも、

歌い出しはお客様の頭の上で、

「❓」が点滅します😅

ちゃんと答え合わせはしますけどね😉



段々と慣れて来て下さった所で、

客席に降りますよ😃


そうすると、

食い入るように、

顔を覗き込む方、

目を逸らす方、

恥ずかしがっちゃう方、

ギュッと握手してくださる方、

色んな反応があって嬉しくなっちゃいますが、




最後は皆さん、

最高に良い笑顔になって下さるんです✨


私はものまねとの二刀流で、

中々難しい道を歩んでいますが、

今はどちらも私にとって大切なもの✨



この日最後に歌った、

私のデビュー曲、

『永遠のひかり』

の歌詞には、


「ありのままで良い…」


と言うフレーズがあります

私はずっと大切にしている、

大好きな言葉です✨



この日は沢山CDも羽ばたいて行きました😃

本当にありがとうございます❗️



差し入れも沢山頂き頂きましたよ😊

なんだか、

私の黄色大好きな事を、

皆さん知ってくださってるのかな…

と言う様なラインナップで、

心がとっても温かくなりました⭐️







感謝感謝のステージ❗️

皆さんどうもありがとうございました😉

また笑顔で会いましょうね💕


それにしても私…

またブーデーだわ…

ちょっと痩せないとね😅




VIVI✨