皆さん、こんにちは😃
先日の(日)、
歌手VIVIとしてのステージがありましたよ🎤
お笑い浅草21世紀の公演に、
ゲスト歌手として出演させて頂きました❗️
一年ぶりくらいかなぁ…
この日は2回ステージでしたが、
だいたいいつも、
どの会場でも、
歌い出しはお客様の頭の上で、
「❓」が点滅します😅
ちゃんと答え合わせはしますけどね😉
段々と慣れて来て下さった所で、
客席に降りますよ😃
そうすると、
食い入るように、
顔を覗き込む方、
目を逸らす方、
恥ずかしがっちゃう方、
ギュッと握手してくださる方、
色んな反応があって嬉しくなっちゃいますが、
最後は皆さん、
最高に良い笑顔になって下さるんです✨
私はものまねとの二刀流で、
中々難しい道を歩んでいますが、
今はどちらも私にとって大切なもの✨
この日最後に歌った、
私のデビュー曲、
『永遠のひかり』
の歌詞には、
「ありのままで良い…」
と言うフレーズがあります
私はずっと大切にしている、
大好きな言葉です✨
この日は沢山CDも羽ばたいて行きました😃
本当にありがとうございます❗️
差し入れも沢山頂き頂きましたよ😊
なんだか、
私の黄色大好きな事を、
皆さん知ってくださってるのかな…
と言う様なラインナップで、
心がとっても温かくなりました⭐️
感謝感謝のステージ❗️
皆さんどうもありがとうございました😉
また笑顔で会いましょうね💕
それにしても私…
またブーデーだわ…
ちょっと痩せないとね😅
VIVI✨









