生きてるだけで マル儲け☆彡 -70ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

今日は3カ月ぶりに
ABCクッキングスタジオに行ってきたよプンプンチョキ

しかーも、2コマっ!!

4月中にやらねばならないのが
あるのをスッカリ忘れてたのだガーン




まずはね、ケーキおねがい

今日はMr.EXILEこと
あっちゃんの誕生日爆笑爆笑爆笑

{8DCD809F-AC9C-4578-B4B8-F67B7D68059D}

だからね、頑張ったよ


ジャジャーーン
シャルロット・オ・フリュイ
{80FD876D-A035-4CDA-A55C-E2E93DF54081}
てっちゃん時より豪華だなw


ビスキュイで器を作って
ババロアの中にフランボワーズの
ソースが入ってるんだ


これにあうコーヒーを
お願いしゃすラブ

どんなコーヒーを淹れてくれるのかなぁ♡



あれ???

あっちゃんの為に作ったんだったびっくり


うん。作ってる最中ちょいちょい
私の頭の中に出て来てたね(*´艸`*)

そして、あっちゃんの為だよ( ゚д゚)って
何回思った事かw。






そして、ケーキの次は
パンの授業だったんだウインク

今日はね、ベーグル作りました



{4282A068-D675-4CB1-84E2-CAC45BC4417F}

プレーンとクルミの2種類だよ

ベーグルはね、いつかてっちゃんと
カフェを開くっていうつもりで
頑張ったw。

将来、AMAZING COFFEEが全国展開する際、
仙台支店は任せとけw!!



ベーグルさんはね、
始めのこねが大変なんだ。

こねながら私、普段思っている
鬱憤を晴らしましたプンプン


「あいつめーー
なんであんなに
かっこいいんだーーヽ(`Д´)ノ♡♡♡」




結果、顔が真っ赤っかw。

講師に「顔赤いよw?」って
言われましたガーンOMGーー


でも早く捏ねあげられました

ありがとうw。
{39E64BF3-F7D8-4349-AE82-7A939ECEC56B}

本当に今の私のパワーの源だねおねがい

さぁ、明日からも頑張ろうーー♡(/ω\)♡



EXILEに新メンバーが
入って2周年ですってお願い

{AFE98212-B97D-439D-A54C-7AE8421606E3}


なんか下書きでいっぱい書いたけど
なんか偉そうになったから
全部消したw。


思う事はいっぱいあるけど
EXILEの未来を背負う5人。

先の事を考えると
悲しくなったり怖くなったりするけど、
大好きなEXILEがずっと続きますよーに♡



啓司くんありがとうございますm(__)m

久々にTETSUYAさんのお顔が見れましたラブ
{2B2AF7BF-A61C-46B9-82FD-6B5256E6943E}
ねっさんごめんw。

相変わらずですね(*´艸`*)♡
カッコいいです(*´艸`*)♡

あ、啓司くんもw。


でさ、1人フォルダにたまってる
TETSUYAさんをニタニタしながら見てたらさ
出てきたよ。






{8EF7C4DA-F63B-47E3-8287-73E2387B2A81}


!!!!


ムネさんw。

宮城県人にはおなじみですが
他県の方は全くわからないねw。


娘の仕業だよ。

携帯いじってんなーとは
思ってて放置してたんだw。

よく撮れてるなw~。



あとこれw。
{0E0A7C3F-CFA3-4EF5-A159-579FF61BDF90}上手だよ♡





そういえばこの前
買い物に行った時にさ、
女性用のカツラが置いてる前を通ったら

娘がカツラを見ながら
「これパパが
いつも被るやつじゃーーん!!」
って叫んだwww。


私、爆笑w。

旦那ちゃん焦るw。

え?大丈夫。旦那ちゃんカブってないよw。



家族で近所のツルハに行くとさ
旦那ちゃん必ず
ヘアゴムとか売ってるエリアにある
女性用のウィッグを付けて真顔で
立ってるんだwww。

それ見ていつも笑ってたからだね笑い泣き


娘悪くないw。
娘間違ってないw。

悪いのは旦那ちゃんだよ。

近くにいた人
カブってるって思ったかなーwww??


本当に娘の行動が
日に日におもしろくなっていますw。




そんな娘、私の影響か、
ウサさんより最近てっちゃんが好きみたい♡

近くでDEPのイベントあったら親子で
行こうねー♡

でも娘よ。
てっちゃんは譲らないよ♡
キミはウサさんfanで行くんだよニヤリ